So-net サービスが利用できない
マイページの確認
ご利用料金のお支払いが確認できない際、インターネットへの接続等 So-net サービスのご利用を停止させていただいている場合がございます。
マイページにログインいただき、下記 <イメージ> のようなメッセージが表示されているかご確認ください。
<イメージ>マイページは下記よりログイン可能です。
マイページ
メッセージの表示有無を確認後、「マイページの確認結果」へお進みください。マイページの確認結果
メッセージが表示されている場合
ご利用料金のお支払いが確認できないため、サービスのご利用を停止しております。
サービスの再開方法につきましては、下記のページをご参照ください。
コンビニ支払いのお客さま
So-net 自動口座振替サービスをご利用のお客さまメッセージが表示されていない場合
障害やメンテナンス、接続設定のトラブルの可能性があります。
下記のページを参照のうえ、トラブル解決をご確認ください。
インターネット / IP 電話の接続設定とトラブル解決
