Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

請求金額や月額利用料などの明細を知りたい

ご請求金額や、ご利用明細は、マイページでご確認いただけます。

【注意】退会済みのお客さまはこちらをご確認ください

  • 退会後、6 か月はマイページにて、同様に請求金額をご確認いただけます。
    本ページ下記の「ご請求金額 (ご利用明細) の確認手順」をご確認ください。

  • 請求明細を印刷したい場合は、下記のページをご確認ください。
    請求明細を印刷したい

ご請求金額 (ご利用明細) の確認手順

1/4 マイページにログインします

マイページ

2/4 「ご請求料金一覧」の「お支払い状況一覧へ」ボタンを選択します

内訳を確認するため、「ご請求とお支払いの状況を確認する」を選択します。

3/4 「お支払い状況一覧」で「明細を確認する」を選択します

4/4 ご請求の内訳を確認します

ご請求時のお支払い方法の確認手順

1/3 マイページにログインします

マイページ

2/3 「お支払い情報」の「詳細」を選択します

ここでは例として、コンビニを選択しています。

3/3 「お支払い方法詳細」画面が表示されます

以上で、お支払い方法の確認は完了です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先