ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい<個人会員のみ>
So-net Webメールにログインできない場合
2024 年 6 月 18 日以降、So-net Webメールのログインには「メールアドレス」「メールアドレスパスワード」を利用するように変更となりました。
「メールアドレスパスワード」などがご不明でログインできない場合は下記をご参照ください。
本ページでは、下記の方法をご案内しています。
・So-net の「ユーザーID」の確認
・「ユーザーIDパスワード」の変更
- ※ID / パスワードのロックが掛かっている場合は数時間おいて再度ログインをお試しください。
(本ページの作業でロックは解除されません。) - ※So-net 退会後(6か月以内)の場合でも、確認や再設定がおこなえます。
- ※法人会員の場合は、下記より法人サポートデスクへお問い合わせください。
確認 / 再設定方法
So-net へのご登録情報を利用して、確認、再設定をおこなっていただけます。
手順は下記よりお好きなものをご選択ください。