ここがポイント!! ●本ページでは、メールアドレスパスワードの確認 / 変更方法をご案内しています。 ●メールアドレスパスワードがご不明な場合にご参照ください。 ●確認 / 変更ができましたら、メールの設定を行ってください。 |
メールアドレスパスワードを確認せずにメールを使用したい場合 (「+」を押してご確認ください)
スマートフォンに「So-net 会員アプリ」をインストールいただくと、So-net の Web メールがスマートフォンでご利用いただけます。
会員アプリの詳細は下記のページをご参照ください。
So-net 会員アプリ
※ メールの保存期間はメールが到着した日から起算して 2か月間となります。
その他 Webメールについての注意事項の詳細は下記よりご確認ください。
So-net Webメール (動作環境・注意事項)
入会証が見当たらない、入会証に記載のメールアドレスパスワードでメールの設定ができない場合は、下記のページをご参照のうえ、メールアドレスパスワードの変更を行ってください。
メールアドレスパスワードを変更したい
【参考】基本メールボックス以外のメールサービスをご利用の場合
メールアドレスパスワードの確認後、下記のページをご参照のうえメール設定をお試しください。
メールの設定とトラブル解決
基本メールボックス以外のメールサービスのパスワードについては書面等での通知は行っておりません。
ファミリー会員のお客さまのメールアドレスパスワードの確認方法は下記のページをご参照ください。
ファミリー会員のメールアドレスパスワードを知りたい