Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

メールアドレスパスワードを知りたい

メールアドレスとメールアドレスパスワードは、メールソフトを使用してのメールの送受信に必要な情報です。
So-net の各種 ID については こちら をご覧ください。

メールアドレスパスワードを確認したい

メールアドレスパスワードは、ご入会や契約コース変更時に弊社から送付する「So-net 契約内容のご案内」でご確認ください。
送付書面について詳しくは下記のページをご参照ください。
入会証(登録内容通知書)について知りたい

※ ファミリー会員のお客さまは、確認方法が異なりますので こちら をご参照ください。

※ 基本メールボックス以外のメールサービスのパスワードについては、書面等での通知は行っておりません。

メールアドレスパスワードを忘れてしまった

メールアドレスパスワードは、Web で簡単に再設定 (ご希望のパスワードへ上書き) いただけます。
お手続き直後から、新しいメールアドレスパスワードがご利用可能となります。

※ メールアドレスパスワードの再設定後は、メールソフトの設定を修正する必要がありますのでご注意ください。

お手続き方法の詳細は、下記のページをご参照ください。
メールアドレスパスワードを変更したい

【参考】基本メールボックス以外のメールサービスをご利用の場合
他のメールサービスのパスワードをご変更の場合は、お手続き方法が異なります。
詳細については、下記のページをご覧ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ