メールアドレスは、ご入会や契約コース変更時に弊社から送付する「So-net 契約内容のご案内」でご確認ください。 送付書面について詳しくは下記のページを参照ください。 入会証について知りたい
メールアドレスは、Web ページでもご確認いただけます。
※ ファミリー会員のお客さまは確認方法が異なります。詳しくは下記ページを参照ください。ファミリー会員のメールアドレスを知りたい
マイページ / So-net メールアドレス
ご確認はこちら
関連する質問
メールの設定方法を知りたい
メールの設定とトラブル解決
連絡先メールアドレスについて知りたい
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(ワンタイムパスワードによる本人認証)<個人会員のみ>
ファミリー会員のメールアドレスを変更したい
よりよいサービスのためご協力ください
この内容は役に立ちましたか?
NURO 光 for マンション、nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら
AIモモに聞いて解決