下記よりご希望のお手続きをご確認ください。
※ お支払い方法のご登録はご入会後 7 日以内を目安にお願いしております。
※ お支払い方法の詳細、ご登録については下記ページをご参照ください。
お支払い方法ガイド

登録
マイページ / So-net 会員アプリよりご登録ください。
登録完了後、マイページまたは So-net会員アプリでお知らせをいたします。
マイページへは下記からログインしてください。
So-net 会員アプリをご利用されたい場合は 下記のページをご参照ください。
So-net 会員アプリ
確認
マイページ / So-net 会員アプリからご確認いただけます。
マイページへは下記からログインしてください。
So-net 会員アプリをご利用されたい場合は 下記のページをご参照ください。
So-net 会員アプリ
変更
主なお支払方法は下記となります。
変更希望のお支払先よりご確認ください。
※ 退会後のお支払い方法変更は不可となります。
※ So-net のお支払い方法に、コンビニ払込票、請求書払いを指定してのご変更は承っておりません。
KDDI請求、NTT請求
他のお支払い方法から、KDDI請求、NTT請求へご変更
以下ページよりお手続きが可能です。
変更方法は、下記ページをご参照ください。
KDDI請求
NTT請求
※ NTT請求は複数あるため、ご契約に該当するページをご確認ください。
※ ご契約によっては、NTT請求への変更はできない場合があります。
NTT請求 / KDDI請求の支払方法を変更したい場合
NTT請求 / KDDI請求をご利用の場合、So-net のご利用料金は NTT/KDDI からのご請求となります。
NTT請求 / KDDI請求のまま、NTT や KDDI からのお支払い方法の変更をご希望の場合は下記にご連絡ください。
■変更希望例
コンビニ払込票でのご請求について
お探しの内容が見つからない場合は、「AIモモ」からの確認をお試しください。