Sony
Sony
メニュー
閉じる

So-net サービスが利用できない

メッセージの確認

インターネットへ接続できない、So-net のサービスが利用できない場合、マイページトップに下記イメージが表示されているかご確認ください。

<イメージ>

マイページは下記よりログイン可能です。

マイページ

メッセージが表示されている場合

ご利用料金のお支払いが確認できないため、サービスのご利用を停止しております。
サービスの再開方法につきましては、下記のページをご参照ください。
支払期日までにお支払いいただけなかった場合

メッセージが表示されていない場合

障害やメンテナンス、接続設定のトラブルの可能性があります。
下記のページを参照のうえ、トラブル解決をご確認ください。
インターネット / IP 電話の接続設定とトラブル解決

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております