Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net サービスが利用できない

So-net サービスが利用できない場合

インターネットへ接続できない、So-net のサービスが利用できないときは、ご登録のお支払い方法にて So-net のご利用料金のお支払いが確認できなかったため So-net サービスのご利用を停止させていただいている可能性があります。
その場合は、マイページへログインすると利用停止中である旨のメッセージが表示されます。

※ 詳細についてはお客さまの So-net のメールアドレスあてにメールをお送りしておりますのでご確認ください。

マイページ

マイページの表示イメージ (+ボタンを押してください。)

利用停止中の場合、マイページ上部に「サービスのご利用を停止させていただいております。」と表示されます。

メッセージが表示されている場合

ご利用料金のお支払いが確認できないため、サービスのご利用を停止しております。
サービスの再開方法につきましては、下記のページをご参照ください。
支払期日までにお支払いいただけなかった場合

メッセージが表示されていない場合

障害やメンテナンス、接続設定のトラブルの可能性があります。
お手数ですが、下記のページを参照し、状況をご確認ください。
インターネット / IP 電話の接続設定とトラブル解決

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決