Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

旧GyaOサービスの ID / パスワード / メールアドレス / お客さま番号について知りたい

So-net のユーザーID / パスワード / メールアドレス / お客さま番号について

ユーザーIDについて

旧GyaOサービスから So-net へ移行したお客さまの So-net のユーザーIDは、下記のページよりご確認ください。

ユーザーIDのご確認(Gyao移行会員さま向け)

パスワードについて

So-net のユーザーIDパスワードがご不明な場合は、下記のページをご確認ください。
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(ワンタイムパスワードによる本人認証)<個人会員のみ>

メールアドレスについて

So-net のメールアドレスは、下記のページよりご確認ください。

マイページ/So-netのメールアドレス

お客さま番号について

So-net のお客さま番号は、下記のページよりご確認ください。

マイページ/契約者情報

旧GyaOサービスでご利用いただいていた接続ID(G) について

旧GyaOインターネット接続サービスでご利用いただいていた接続ID を、So-net では「接続ID(G)」という名称で、そのままご提供いたします。

So-net 光 with フレッツ (G) / with フレッツ S (G) / BBベーシックコースの接続においては、接続ID(G) でもインターネット接続をご利用いただけます。

接続ID(G) のご確認、パスワード変更、eA オプションサービスで利用する接続ID は こちら をご確認ください。

また、接続ID(G) について詳しくは、下記のページをご確認ください。
接続ID(G) について知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ