本サービスは、下記メールソフト、端末での動作確認をしております。
Windows
「メール」アプリ (Windows 10)
Windows 8.1 の標準メールアプリ
Windows Live メール 2012 / 2011
Outlook 2016 / 2019
Outlook 2013
Outlook 2010
Thunderbird (Windows 版)
Becky! Internet Mail
Mac
メール 10.x ~ 11.x
スマートフォン / タブレット
※ Android のバージョンを確認する方法は、こちら のページをご参照ください。
※ iOS のバージョンを確認する方法は、こちら のページをご参照ください。
Android 6.0 ~ 10.0
iOS 10.x (iPhone)
iOS 11.x ~14.x (iPhone)
関連する質問
メールの設定方法を知りたい
IMAPでのメール新規設定方法を知りたい(Windows 10「メール」アプリ)
IMAPでのメール新規設定方法を知りたい(Outlook 2013)
メール新規設定方法を知りたい(Windows 8.1 標準メールアプリ)
IMAPでのメール新規設定方法を知りたい(Windows Liveメール 2012 / 2011)
IMAPでのメール新規設定方法を知りたい(Outlook 2016 / 2019)
IMAPでのメール新規設定方法を知りたい(Outlook 2010)
IMAPでのメール新規設定方法を知りたい(Thunderbird (Windows 版))
IMAPでのメール新規設定方法を知りたい(Becky! Internet Mail Ver.2)
IMAPでのメール新規設定方法を知りたい(メール 10.x ~ 13.x)
IMAPでのメール新規設定方法を知りたい(Android 6.0 ~ 10.0)
IMAPでのメール新規設定方法を知りたい(iOS 10.x (iPhone))
Android のバージョンの確認方法を知りたい
iOS のバージョンの確認方法を知りたい
よりよいサービスのためご協力ください
この内容は役に立ちましたか?
NURO 光 for マンション、nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら
AIモモに聞いて解決