Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

クレジットカードによる支払いについて知りたい

「クレジットカード」によるお支払いとは

So-net のご利用料金を、クレジットカードでお支払いいただけます。
So-net でご利用可能なカード会社は、「VISA」「Master Card」「AMERICAN EXPRESS」「ダイナース」「JCB」になります。

クレジットカードでのお支払い方法の詳細につきましては、下記のページをご覧ください。
クレジットカードでのお支払いについて

【注意】

  • ご契約者さま以外のカードは登録できません。
  • デビットカードやプリペイドカード、ならびに一部の海外発行のクレジットカードはご登録いただけない場合があります。

「クレジットカード」への変更手続き

クレジットカードへのご変更は、マイページでお手続きいただけます。(以下のお手続きが可能です)
お手続きの流れについては以下をご確認ください。
クレジットカード情報の変更をしたい (カード番号、有効期限等)

  • ほかのお支払い方法からクレジットカードへお支払い方法を変更
  • 現在ご登録のクレジットカードから新たなカードへの登録変更

セキュリティ強化の観点から 2020 年 3 月より、So-netサポートデスクへの口頭申し出によるクレジットカードの登録は運用を終了しました。

KDDI請求 (au の携帯電話などのご利用料金と一緒にお支払いいただける支払い方法) をご利用で、KDDI にご登録のクレジットカード / 口座情報の変更をご希望の場合は、KDDI でのお手続きとなります。
お手続きは こちら からおこなってください。

お支払い情報の確認と変更

【参考】変更後のクレジットカードのお支払いについて
毎月 6 日頃にご登録済みのクレジットカードへ、前月分のご利用料金をご請求いたします。

※ 実際のご請求先はクレジットカードの明細をご確認ください。

実際の引き落とし日はカード会社により異なり、およそ 1 ~ 3 か月遅れての引き落としとなります。

※ クレジットカードご利用明細の「利用日」がご利用月となります。

ソニーファミリーカードの割引適用につきましては、下記ページをご参照ください。
クレジットカード変更が反映されるタイミングを知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決