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適用されていたキャンペーンが終了した

ご利用のサービスの無料キャンペーンや割引キャンペーンの期間が終了し、正規料金でのご請求になった可能性があります。

マイページでご利用料金が発生しているサービスをご確認のうえ、今後利用される予定のないサービスは、Web 上で解約の手続きをおとりください。

請求明細の確認

マイページでご確認ください。

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解約の手続き

下記のページをご参照のうえ、お手続きください。


【注意】解約月の料金は、発生するサービスとしないサービスがあります
お手続きページに記載の注意文言をよくご確認のうえ、お手続きください。

【注意】料金のご請求は、サービスご利用月から遅れてのご請求となります
料金のご請求は、サービスご利用月から遅れてのご請求となるため、解約手続からしばらくの間は、解約手続以前のご利用分の請求が届きます。
マイページでお確かめください。
※ 引き落とし (またはご請求書発送) のタイミングはご登録のお支払い方法により異なります。

オプションサービスのお申し込みや、通話料金などが発生している

あらたに有料のオプションサービスにお申し込みいただいた場合のご利用料金や、So-net が提供している電話や TV サービスをご利用された場合の通話料金、ビデオ視聴料などが発生していることが考えられますが、料金の引き落としタイミングは、通常はご利用月の 2 ~ 3 か月後となるため、実際にご利用された月から遅れての引き落としとなります。

※ 引き落とし (またはご請求書発送) のタイミングはご登録のお支払い方法により異なります。

ご請求明細は、下記のページをご参照ください。

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お支払い方法を変更された

お支払い方法やクレジットカード情報を変更することで、以下のような事例が発生します。

  • クレジットカードでのお支払いから口座振替でのお支払いに変更し、振替手数料が発生するようになった。

ご請求明細は、下記のページをご参照ください。

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