Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

退会手続き後の進捗状況や退会月について知りたい

退会手続きの状況確認について

退会手続き後の進捗状況および退会月は、マイページのページ上部にてご確認いただけます。
マイページの表示例については以下をご確認ください。

マイページ

光ファイバサービスをご利用中で、光電話で利用していた電話番号を継続して利用する場合や回線撤去工事がある場合、その手続きが完了後の退会となる場合があります。
詳細は以下をご確認ください。
退会手続き後の流れについて 

また、退会完了後のお支払いが続く場合には以下をご確認ください。
退会後も料金の請求(引き落とし)が続く理由を知りたい

マイページでの退会手続き状況の表示例

【退会が完了している場合】

マイページ上部に「退会処理が完了しました (○月末日付け退会)」と記載されます。
退会手続き受付済みで完了待ちの場合は、「退会のお申し込みを受け付けました (○月末日付け退会予定)」と記載されます。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決