Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

キャンペーンの適用状況を知りたい

キャンペーン適用状況の確認方法

1 / 3 「マイページ」にログインします

お客さまに適用されているキャンペーンは、マイページでご確認いただけます。
マイページにログインしていただき、「料金・キャンペーン・ポイント > キャンペーンの確認 > キャンペーン適用状況」よりご確認ください。

※ ご確認の際には、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら よりご確認ください。

料金・キャンペーン・ポイント

※ ログイン後、下記の「キャンペーン適用状況(割引・キャッシュバック等)」に遷移します。

2 / 3 「キャンペーン適用状況(割引・キャッシュバック等)」にある「詳細」を選択します

3 / 3 「キャンペーンの確認」画面の「キャンペーン適用状況」から詳細をご確認ください

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先