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auひかり 電話サービスのよくあるご質問

手続き / トラブル解決

下記よりご確認をされたい内容をご選択ください。

カテゴリ 内容 確認方法
手続き 申込 手続き方法を確認する
申込
(現在の電話番号継続希望)
手続き方法を確認する
電話番号の追加申込 手続き方法を確認する
解約 手続き方法を確認する
トラブル解決 正常に利用できない 対処方法を確認する

ご利用中の電話番号の確認方法

auひかり 電話サービスを新規でお申込みされた場合は、下記の方法でお電話番号の確認が可能です。

  • KDDI から発送される「ご利用開始のご案内」
  • KDDI の「My au」
  • So-net のマイページ

※ マイページの「オプションサービス」内「auひかり電話」の「契約・利用状況詳細認」より確認可能です。

※ マイページでの電話番号表示は、番号が発行された後に表示されます。
概ね工事予定日確定頃を目安にご確認いただけます。

※ 「My au」では、通話明細確認や、電話付加サービスの申し込み / 解約などのお手続きも可能です。

※ 「My au」利用時には、KDDIから発送される「au IDのご案内」に記載の au ID 及び、パスワードが必要です。
My au

マイページ / オプションサービス

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