Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

auひかり 電話サービスのよくあるご質問

auひかり 電話サービス

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

auひかり 電話サービスを申し込みしたい

auひかり 電話サービスを申し込みしたいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスを申し込みしたい

So-net 光 (auひかり) の申し込みにあたり現在利用中の電話番号を継続したい

So-net 光 (auひかり) の申し込みにあたり現在利用中の電話番号を継続したいについては、下記のページでご案内しております。
So-net 光 (auひかり) の申し込みにあたり現在利用中の電話番号を継続したい

auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したい

auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスの回線(電話番号)を追加したい

auひかり 電話サービスの着信転送サービスについて知りたい

auひかり 電話サービスの着信転送サービスについて知りたいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスの着信転送サービスについて知りたい

auひかり 電話サービスが利用できない

auひかり 電話サービスが利用できないについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスが利用できない

auひかり 電話サービスを解約したい

auひかり 電話サービスを解約したいについては、下記のページでご案内しております。
auひかり 電話サービスを解約したい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ