So-net 光のトラブル解決について知りたい
※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ
トラブルの解決方法について
確認したい内容を下記からご選択ください。
インターネット接続について
速度が出ない (遅い)
接続ができない
固定IP割り当てサービスで接続ができない
エラーが表示されインターネット接続ができない
エラー 651:モデム (またはほかの接続デバイス) からエラーが返されました
エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした
その他
ひかり電話ルーターの「PPP」ランプが緑からオレンジに変わった理由を知りたい
電話ルーターの初期化方法 (ルーターのパスワードが分からない)