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So-net 光のトラブル解決について知りたい

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

トラブルの解決方法について

確認したい内容を下記からご選択ください。

インターネット接続について

速度が出ない (遅い)
接続ができない
固定IP割り当てサービスで接続ができない

エラーが表示されインターネット接続ができない

エラー 651:モデム (またはほかの接続デバイス) からエラーが返されました
エラー 678:リモートコンピュータが応答しませんでした
エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした

その他

ひかり電話ルーターの「PPP」ランプが緑からオレンジに変わった理由を知りたい
電話ルーターの初期化方法 (ルーターのパスワードが分からない)

よりよいサービスのためご協力ください

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