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会員サポート

各種手続きについて知りたい

こちらのページでは、So-net のご契約に関する主なお手続きについてご案内いたします。
※ お手続きの際には、入会証に記載されている「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID または、ユーザーIDパスワードがご不明の場合は、こちら よりご確認ください。

お手続き一覧

利用料金、キャンペーン、ポイントの確認

So-net ご利用料金、お支払い状況をご確認いただけます。

マイページ/ご利用料金


【参考】

キャッシュバックなどキャンペーンをご確認いただけます。

マイページ/キャンペーン適用状況


【参考】

ソネットポイントのポイント残高、ご利用履歴をご確認いただけます。

マイページ/ソネットポイント


【参考】

お支払い方法の登録、確認、変更

お支払方法のご登録、ご確認、変更のお手続きができます。

マイページ/お支払い情報


【参考】

契約内容の確認、変更

ご登録されている情報 (名義、住所、電話番号など) のご確認、変更手続きができます。

マイページ/契約者情報


【参考】

So-net メールアドレスの確認、変更手続きができます。

マイページ/So-netのメールアドレス


【参考】

ユーザーID / ユーザーIDパスワードなどの確認、変更手続きができます。

マイページ/So-net各種ID・パスワード


【参考】

ご利用中のコース / オプション / コンテンツサービスなど、サービスご利用状況をご確認いただけます。

マイページ/ご契約サービスのご利用状況


【参考】

ご契約のコースやご利用時間、お申し込み内容の詳細をご確認いただけます。

マイページ/接続サービスご利用状況

オプション / コンテンツサービス

オプション / コンテンツサービスの利用状況の確認や解約をおこなうことができます。

マイページ/オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況


【参考】

セキュリティサービスのお手続き

マカフィー セキュリティサービスのインストール、アンインストール

カスペルスキー セキュリティのインストール、アンインストール

お引越し

下記のページにて、お引越し先での So-net のご利用についてご案内しております。
引越しナビ

ご不明な点は、下記のページをご参照ください。
引越しQ&A

解約、退会

退会のお手続き
退会 / 解約のお手続き

ご不明な点は、下記のページをご参照ください。
退会のよくあるご質問

サービスのお申し込み

ここでは、お問い合わせの多いサービスのお申し込みについてご案内しております。
※ その他サービスのお申し込みは、各サービスのページをご参照ください。
オプション・コンテンツ

高速モバイル

家の中だけでなく、外出先でも快適にインターネットをご利用いただけるサービスです。
下記のページをご参照ください。
WiMAX(ワイマックス)

So-net 訪問サポートサービス

So-net 訪問サポートサービスとは、専門のスタッフがご自宅にお伺いして、お客さまの代わりにパソコンなどのインターネット接続などの設定をおこなうサービスです。
下記のページをご参照ください。
So-net 訪問サポートサービス

【参考】

ご入会のお手続き完了後、約 1 週間程度でお送りする「So-net 契約内容のご案内」冊子に「ご利用可能な設定サポート」の記載がある場合は、以下のページをご参照ください。
※ 入会証に「設定サポートのご案内」という書面が同封されている場合もあります。
So-net 設定サポートサービスを申し込みしたい

So-net 安心サポート

電話およびリモート (遠隔) 操作によるサポートサービスです。
お申し込みいただいたお客さまにのみ、専用ダイヤルの電話番号を開示いたします。
下記のページをご参照ください。
So-net 安心サポート

お手続き一覧 (法人会員のお客さま)

下記のページをご参照ください。
法人向けサービス > 会員サポート

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