メニュー

メールアドレスを知りたい

So-net のメールアドレスは、マイページより確認が可能です。
確認方法については、以下ご参照ください。

1/2 マイページにログインします

下記のボタンからマイページへのログインが可能です。

マイページ / So-net メールアドレス

2/2 メールアドレスを確認します

ログイン後、表示される画面でメールアドレスが確認できます。

「So-netメールアドレス」の項目がない場合

マイページに「So-netメールアドレス」の項目がない場合、以下が考えられます。

■ご契約コースが So-net メールアドレスがないご契約
So-net メンバーズコースの場合、So-net のメールアドレスの付与されておりません。
そのため、「So-netメールアドレス」の項目はございません。

So-net メンバーズコース

■So-net のメールアドレスが削除されいている
So-net のメールアドレスのご利用が一定期間確認できない場合、セキュリティの観点でメールアドレスを削除させていただいております。
メールアドレスが削除されている場合、「So-netメールアドレス」の項目は削除され、確認ができません。

詳細は下記ページをご参照ください。
利用履歴のないメールアドレスの削除について知りたい

その他の確認方法

メールアドレスは「入会証」からも確認可能です。

※ メールアドレスを変更されている場合、入会証に記載のメールアドレスは変更前のものが記載されている場合があります。

入会証の確認方法

入会証は、ご入会や契約コース変更時に弊社からお送りする「So-net 契約内容のご案内」内にございます。
「So-net 契約内容のご案内」の詳細は、「入会証について知りたい」をご参照ください。

<入会証イメージ>

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております