Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 光 電話の通話明細を知りたい

通話明細の確認方法

1/4 マイページにログインします

下記より、マイページにログインしてください。ログイン後、下記手順で、通話明細のご確認ができます。

マイページ / オプションサービス

2/4 「サービス利用状況」のタブ、または「オプションサービス」の詳細確認を選択する

「サービス利用状況」のタブを選択

TOPページ上部の「サービス利用状況」のタブを選択してください。

「オプションサービス」の詳細確認ボタンを選択

TOPページを、スクロールし、「オプションサービス」の詳細確認ボタンを選択してください。

3/4 オプションサービスの「So-net 光 電話 基本プラン」の契約・利用状況詳細のボタンを選択する

画面をスクロールし、「So-net 光 電話 基本プラン」が表示されましたら、契約・利用状況詳細のボタンを選択してください。

4/4 「通話明細確認」のボタンを選択する

「通話明細確認」をクリックすると、通話明細を確認できます。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決