Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 光の各種手続きをしたい

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

So-net 光ご利用中の各種お手続き

So-net 光をご利用中のお客さまで、お引越しなどで回線を引越しする、他コースへのコース変更、So-net の退会などをご希望の方は下記のページでご案内しています。
引越しナビ
コース変更お手続き
回線タイプの変更方法
So-net 光 電話「お申し込み」
So-net 光 テレビ「お申し込み」
退会のお手続き

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先