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会員サポート

会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい

ここがポイント!!
●本ページでは会員情報の確認 / 変更方法をご案内しております。

●ご変更をご希望の場合、情報により手順が異なります。

●ご希望の確認項目を下記<目次>よりご選択ください。

<目次>

会員情報の確認方法

氏名や住所、電話番号などのご登録情報はマイページから確認が可能です。
マイページへは下記のボタンより遷移ください。

マイページ

「氏名 (姓)」「住所」「電話番号」の変更

マイページからご変更いただくことが可能です。
変更可能な会員情報は「姓」「住所」「電話番号」「日中のご連絡先電話番号」となります。

※ 回線開通前のお客さまは変更ができない場合がございます。

※ 情報の変更は日付を指定して予約することが可能です。(90 日後まで)

マイページ

【お引越しをされた場合】
ご利用の光ファイバー / ADSL 回線の移設やご解約手続きが必要な場合がございます。
引越し時のお手続き詳細は、下記のページをご参照ください。
引越しナビ

変更手順詳細 (「+」を押してご確認ください)

1. 上記の「お手続きはこちら」ボタンからマイページにログインします。

2. 「お客さま情報」を選択のうえ、「ご契約者情報の確認・変更」を選択します。

3. 「契約者情報」の変更を選択します。

4. 表示される画面から会員情報の変更をおこなってください。

ご契約者名義の変更

ご契約者名義の変更をご希望の場合は、承継・譲渡手続きが必要となります。
お手続きの詳細は、下記ページをご参照ください。
So-net の登録名義を変更したい

※ ご契約状況により、承継・譲渡手続きが承れない場合もございます。

その他会員情報の変更

上記以外の情報の変更をご希望の場合は、So-netサポートデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ

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