Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号)の確認と変更の方法を知りたい

So-netにご登録いただいている会員情報の確認と変更方法について、ご案内いたします。

会員情報 (住所 / 氏名 / 電話番号) の確認

ご登録の住所や電話番号などの会員情報は、マイページよりご確認いただけます。

※ マイページへログインをおこなう際には、ユーザーID / ユーザーIDパスワードが必要です。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら をご覧ください。

ご契約者情報の確認・変更

会員情報 (住所 / 氏名 / 電話番号) の変更

会員情報の変更は、お手続き内容にあわせて以下をご参照ください。

ご登録住所 / 氏名 (姓) / 電話番号 をご変更の場合

住所や氏名 (姓) 、電話番号の変更は、マイページよりお手続きいただけます。

※ 「姓」「住所」「電話番号」「日中のご連絡先電話番号」について変更可能です。

※ 90 日後までの希望の日付で変更を予約することも可能です。

ご契約者情報の確認・変更

※ 変更とあわせて引越しをされた場合は、ご利用のコースによって光ファイバー / ADSL 回線の移設やご解約手続きが必要な場合がございます。
引越し時のお手続きなどについては、下記ページをご参照ください。
引越しナビ

ご契約者名義を変更の場合

ご契約者名義の変更をご希望の場合は、承継、譲渡手続きが必要となります。
お手続きの詳細は、下記ページをご参照ください。

※ ご契約状況によりましては、承継、譲渡手続きが承れない場合もございます。

So-net の登録名義を変更したい

入会時の登録に誤りがある場合

入会時の登録情報に誤りがある場合は、お手数ではございますが、So-net サポートデスクまでご連絡ください。
So-net サポートデスク

住所や氏名(姓)、電話番号の変更は、マイページよりお手続きいただけますのでご利用ください。

ご契約者情報の確認・変更

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00