ここがポイント!! ●本ページでは、会員情報の確認 / 変更方法をご案内しております。 ●ご変更手続きは、変更される情報により手順が異なります。 |
<目次>
ご入会直後にご登録住所をご変更いただく場合
接続コースへご入会の場合、So-net より「So-net契約内容のご案内」をお送りします。
「So-net 契約内容のご案内」は冊子、または圧着はがきとなります。
ご変更前のご住所に届く場合がございますので、ご登録住所のご変更は、So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
So-net サポートデスクへお問い合わせ
※ NURO 光をお申し込みのお客さまは、こちら からお問い合わせください。
現在のご契約情報は、マイページからご確認いただけます。
マイページへログイン後、下記画像に沿って操作をおこなってください。
※ 生年月日やニックネームをご確認の場合は、「会員情報」を選択してください。
マイページは、下記「ご確認はこちら」ボタンからログインいただけます。
マイページ
コースのご契約情報をご確認希望の場合
コースの設置場所情報などを確認の場合は、マイページへログイン後、「ご契約サービスのご利用状況」からご確認ください。
ご変更手続きは、変更される情報にあわせて下記をご確認ください。
ご変更情報 | お手続き方法 |
---|---|
お名前 (姓のみ) | マイページでのお手続き |
お名前 (ご契約者名義の変更) | 承継・譲渡のお手続き |
生年月日 | サポートデスクへのお問い合わせ ※ NURO 光をご利用の場合は こちら |
ご住所 電話番号 日中のご連絡先電話番号 |
マイページでのお手続き |
コースの設置場所情報 (登録間違い) | サポートデスクへのお問い合わせ ※ NURO 光をご利用の場合は こちら |
コースの設置場所情報 (ご転居) | 引っ越し / コース変更のお手続き |
上記以外の変更 | サポートデスクへのお問い合わせ ※ NURO 光をご利用の場合は こちら |
マイページでのお手続き
「姓」「住所」「電話番号」「日中のご連絡先電話番号」のご変更は、マイページよりお手続きいただけます。
※ 回線開通前のお客さまは変更ができない場合がございます。
※ 情報の変更は日付を指定して予約することが可能です。(90 日後まで)
マイページは、下記「お手続きはこちら」ボタンからログインいただけます。
※ お手続きには、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら よりご確認ください。
マイページ
変更手順詳細 (「+」を押してご確認ください)
※ 情報の変更日は、「即時」もしくは、90 日後までの日付を指定して予約することが可能です。
以上で、変更手続きは完了です。