Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい

<目次>

会員情報の確認

So-net にご登録の会員情報は、マイページでご確認いただけます。

マイページ / 契約者情報

名前の修正

姓 (セイ) を修正したい場合

「姓 (セイ)」につきましては、漢字 / ヨミガナともにマイページ上で、ご変更のお手続きが可能です。
下記より、お手続きください。

マイページ / 契約者情報

名 (メイ) を修正したい場合

「名 (メイ)」につきましては、漢字 / ヨミガナともにマイページ上では、お手続きができません。
「名 (メイ)」の修正をご希望の場合は、お手数ですが So-net サポートデスクへお問い合わせください。

  契約内容に関する問い合わせをする

会員情報の変更

変更をご希望の情報をご確認ください。
手続き方法は下記表の「確認する」を押していただくことで確認可能です。

※ 入会直後、退会後に会員情報の変更をご希望の場合は下記にお問い合わせください。

  契約内容に関する問い合わせをする

変更情報 変更方法 手続き方法
マイページで変更 確認する
登録住所
電話番号
ニックネーム
契約者の変更 書類で変更 確認する
上記以外 お問い合わせ (※1)

※1 下記よりサポートデスクへお問い合わせください。

  契約内容に関する問い合わせをする

NURO 光 を利用の場合は こちら からお問い合わせください。

マイページでの変更手順

※ 回線開通前のお客さまは変更ができない場合がございます。

※ 情報の変更は日付を指定して予約することが可能です。(90 日後まで)

1/4 マイページにログインします

マイページ / 契約者情報

2/4 「契約者情報変更」を選択します

3/4 変更する情報を入力し、「入力内容を確認する」を選択します

情報の変更日は、「即時」もしくは、90 日後までの日付を指定して予約することが可能です。

4/4 変更内容を確認のうえ、「この内容で登録する」を選択します

以上で変更手続きは完了です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決