Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい

ここがポイント!!
●本ページでは、会員情報の確認 / 変更方法をご案内しております。

●ご変更手続きは、変更される情報により手順が異なります。

<目次>

ご入会直後にご登録住所をご変更いただく場合

接続コースへご入会の場合、So-net より「So-net契約内容のご案内」をお送りします。
「So-net 契約内容のご案内」は冊子、または圧着はがきとなります。
ご変更前のご住所に届く場合がございますので、ご登録住所のご変更は、So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
So-net サポートデスクへお問い合わせ

NURO 光をお申し込みのお客さまは、こちら からお問い合わせください。


ご確認方法

現在のご契約情報は、マイページからご確認いただけます。
マイページへログイン後、下記画像に沿って操作をおこなってください。

生年月日やニックネームをご確認の場合は、「会員情報」を選択してください。



マイページは、下記「ご確認はこちら」ボタンからログインいただけます。

マイページ


コースのご契約情報をご確認希望の場合

コースの設置場所情報などを確認の場合は、マイページへログイン後、「ご契約サービスのご利用状況」からご確認ください。

ご変更方法

ご変更手続きは、変更される情報にあわせて下記をご確認ください。

ご変更情報 お手続き方法
お名前 (姓のみ) マイページでのお手続き
お名前 (ご契約者名義の変更) 承継・譲渡のお手続き
生年月日 サポートデスクへのお問い合わせ
NURO 光をご利用の場合は こちら
ご住所
電話番号
日中のご連絡先電話番号
マイページでのお手続き
コースの設置場所情報 (登録間違い) サポートデスクへのお問い合わせ
NURO 光をご利用の場合は こちら
コースの設置場所情報 (ご転居) 引っ越し / コース変更のお手続き
上記以外の変更 サポートデスクへのお問い合わせ
NURO 光をご利用の場合は こちら

マイページでのお手続き

「姓」「住所」「電話番号」「日中のご連絡先電話番号」のご変更は、マイページよりお手続きいただけます。

回線開通前のお客さまは変更ができない場合がございます。

情報の変更は日付を指定して予約することが可能です。(90 日後まで)

マイページは、下記「お手続きはこちら」ボタンからログインいただけます。

お手続きには、「ユーザーID」と「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要です。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら よりご確認ください。

マイページ


変更手順詳細 (「+」を押してご確認ください)

  1. マイページにログインします。
  2. 下記画面の手順に沿って選択します。

  3. 変更する情報を入力し、「入力内容を確認する」を選択します。

    情報の変更日は、「即時」もしくは、90 日後までの日付を指定して予約することが可能です。

  4. 変更内容を確認のうえ、「この内容で登録する」を選択します。


以上で、変更手続きは完了です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決