Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい

会員情報 (住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日) の確認と変更

ご登録住所 / 氏名 (姓) / 電話番号) の確認とご変更の場合

住所や氏名 (姓) 、電話番号の変更は、マイページよりご確認、お手続きいただけます。
「姓」「住所」「電話番号」「日中のご連絡先電話番号」について変更可能です。
90 日後までの希望の日付で変更を予約することも可能です。
その他の項目はマイページで変更ができないため、So-net サポートデスクまでご連絡ください。

回線開通前のお客さまは変更ができない場合がございます、詳細は So-net サポートデスクまでご連絡ください。

ご変更方法について

■ 下記「お手続きはこちら」よりマイページログイン
「契約者情報」が So-net にご登録の情報になります。
「契約者情報」の変更をご希望の場合は、右下「契約者情報の変更」よりお手続きください。


ご契約者情報の確認・変更

※ 変更とあわせて引越しをされた場合は、ご利用のコースによって光ファイバー / ADSL 回線の移設やご解約手続きが必要な場合がございます。
引越し時のお手続きなどについては、下記ページをご参照ください。
引越しナビ

ご契約者名義を変更の場合

ご契約者名義の変更をご希望の場合は、承継、譲渡手続きが必要となります。
お手続きの詳細は、下記ページをご参照ください。

※ ご契約状況によりましては、承継、譲渡手続きが承れない場合もございます。

So-net の登録名義を変更したい

入会時の登録に誤りがある場合 (生年月日の変更など)

入会時の登録情報に誤りがある場合は、お手数ではございますが、So-net サポートデスクまでご連絡ください。

回線開通前のお客さまは変更ができない場合がございます。
So-net サポートデスク

住所や氏名(姓)、電話番号の変更は、マイページよりお手続きいただけますのでご利用ください。

ご契約者情報の確認・変更

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ