ここがポイント!! ●本ページでは、会員情報のご確認 / ご変更方法をご案内しております。 ●会員情報は、マイページでご確認いただけます。 ●ご変更は、変更される情報により手続き方法が異なります。 |
<目次>
<ご注意>以下に合致する場合は、ご確認ください。
ご入会直後にお申し込み情報に変更がある場合
お申し込み情報に変更がある場合は、変更内容を確認のうえ、ご案内いたしますので、So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
So-net サポートデスクへお問い合わせ
※ NURO 光をお申し込みのお客さまは、こちら からお問い合わせください。
ご退会後に会員情報を変更される場合
So-net の会員情報は、ご退会後、お客さまによるご変更手続きは承っておりません。
コンビニ払込票の送付先変更などで、ご登録住所の変更が必要な場合は、So-net サポートデスクへお問い合わせください。
So-net サポートデスクへお問い合わせ
※ NURO 光をお申し込みのお客さまは、こちら からお問い合わせください。
So-net にご登録の会員情報は、マイページでご確認いただけます。
マイページ / 契約者情報
※ マイページへログインいただく際には、ユーザーID およびユーザーIDパスワードが必要です。
ユーザーID およびユーザーIDパスワードをご失念の場合は、こちら からご確認ください。
ご変更は、変更される情報により手順が異なります。
下記より変更される情報にあわせてお手続き方法をご確認ください。
ご変更情報 | お手続き方法 |
---|---|
お名前 (姓のみ) | マイページでのお手続き |
お名前 (ご契約者名義の変更) | 承継・譲渡のお手続き |
生年月日 | サポートデスクへのお問い合わせ ※ NURO 光をご利用の場合は こちら |
ご住所 電話番号 日中のご連絡先電話番号 ニックネーム |
マイページでのお手続き |
コースの設置場所情報 (登録間違い) | サポートデスクへのお問い合わせ ※ NURO 光をご利用の場合は こちら |
コースの設置場所情報 (ご転居) | 引っ越し / コース変更のお手続き |
上記以外の変更 | サポートデスクへのお問い合わせ ※ NURO 光をご利用の場合は こちら |
So-net に登録している「お名前 (姓のみ)」「住所」「電話番号」「日中のご連絡先電話番号」「ニックネーム」のご変更は、マイページよりお手続きいただけます。
※ 回線開通前のお客さまは変更ができない場合がございます。
※ 情報の変更は日付を指定して予約することが可能です。(90 日後まで)
1/4 マイページにログインします
マイページ / 契約者情報
2/4 「契約者情報変更」を選択します
3/4 変更する情報を入力し、「入力内容を確認する」を選択します
※ 情報の変更日は、「即時」もしくは、90 日後までの日付を指定して予約することが可能です。
4/4 変更内容を確認のうえ、「この内容で登録する」を選択します
以上で変更手続きは完了です。