ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい<個人会員のみ>
【 はじめに 】
「NURO 光」をご利用のお客さまは、こちらでユーザーID の確認、パスワードの再設定はできません。
「NURO 光」の会員サポートでご確認ください。
NURO 光 会員サポート
本ページでは、下記の方法をご案内しています。
・So-net の「ユーザーID」の確認
・「ユーザーIDパスワード」の変更
※ ID / パスワードのロックが掛かっている場合は数時間おいて再度ログインをお試しください。
(本ページの作業でロックは解除されません。)
※ So-net 退会後(6か月以内)の場合でも、確認や再設定がおこなえます。
※ 法人会員の場合は、下記より法人サポートデスクへお問い合わせください。
法人会員サポートページ
確認 / 再設定方法
So-net へのご登録情報を利用して、確認、再設定をおこなっていただけます。
手順は下記よりお好きなものをご選択ください。
ご登録の「電話番号(050以外の番号)」を利用する
ご登録の「携帯電話番号」を利用する (SMSによる本人認証)
ご登録の「メールアドレス」を利用する
すべてわからない / 再設定後もログインできない場合
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