Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ユーザーIDパスワードを知りたい

ユーザーIDパスワードとは

ユーザーIDパスワードの形式や、利用する箇所については、下記をご参照ください。

パスワードに使用できる文字列

半角 8 文字以上 16 文字以内
※ 2008 年 9 月 18 日以前にご入会されたお客さまで、変更されていない場合は、「半角 6 文字以上 8 文字以内」です。

【使用できる文字】

  • アルファベット大文字、小文字、数字、- (ハイフン)、_ (アンダーバー)


【必須条件】

  • 先頭の文字はアルファベットまたは数字にします。
  • アルファベットと数字を混在させます。

利用する箇所

  • 登録情報変更などの各種手続き
  • 利用料金などの各種確認
  • オプションやコンテンツなどのサービス利用
  • Web メールの利用

ユーザーIDパスワードの確認方法

1.入会証をご確認ください
ユーザー ID / パスワードが不明で、マイページにログインができない場合、ご入会時におおくりしております、入会証をご確認ください。

2.うまくいかない場合
入会証が見当たらない場合、入会証に記載のパスワードでログインができない場合は、ご登録の携帯電話番号宛てに SMS (ショートメール) でお送りするワンタイムパスワードを利用し、ユーザーID の確認やパスワードの再設定が可能です。
ワンタイムパスワードによる本人認証

携帯電話番号を So-net にご登録されていない場合は、下記いずれかの方法で再設定をお試しください。
電話発信による本人認証
メールによる本人認証

また、入会証の再発行手続きを行っていただくこともできます。
詳しくは、下記のページをご参照ください。
入会証を再発行してほしい

※ So-net では、個人情報を保護するために、パスワードは書面でのみご案内しております。
あらかじめご了承ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ