Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

auひかり テレビサービスのビデオやチャンネルを解約したい

auひかり テレビサービスのビデオやチャンネルの解約方法

auひかり テレビサービスでご利用中のビデオやチャンネルの解約につきましては、 My au またはテレビ画面からの操作にてお手続きいただけます。
auひかりサポート

※ My au とは、So-net 光 (auひかり) をご利用のお客さま専用ページです。
ログインするとご利用料金の照会、付加サービスの登録、各種設定の変更などを行うことができます。
※ My au へのログインの際には So-net 光 (auひかり) コースへお申し込みの際に KDDI よりお知らせいたしました「au ID」と「パスワード」のご入力が必要となります。
ご不明な場合は KDDI お客さまセンターへお問い合わせください。
【KDDI お客さまセンター】
(ご契約内容の変更 / 移転 / 各種手続 / 請求関連)
電話番号:0077-777 (無料)
上記番号がご利用になれない場合:0120-22-0077
受付時間:2020 年 9 月 1 日より受付時間が変更
・2020 年 8 月 31 日まで:9:00 ~ 20:00 (年中無休)
・2020 年 9 月 1 日以降:9:00 ~ 18:00 (年中無休)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決