※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ
So-net 光 電話にお申し込みいただいてからご利用いただけるようになるまでの期間は、すでに So-net 光 をご利用中か、新規、転用または、事業者変更によるお申し込みかなど、お客さまの状況により異なります。
※「So-net 光 電話(セットプラン)」または、「着信転送サービス」を2019 年 11 月 22 日以降にお申し込み(継続利用含む)の場合、本人確認書類のご提出が必要となります。
ご提出がない場合は開通手続きを進めることができません。
So-net 光 電話のご利用開始までの流れについては下記のページよりご案内しています。
ご利用開始までの流れについて