Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

自宅に来て設定してほしい(So-net の提供するサポートサービスについて)

So-net のサポートサービスについて

So-net では、専門のスタッフがお客さまの代わりにパソコンやインターネットの設定をおこなう有償のサポートサービスを各種ご用意しています。

自宅に訪問してサポートをするタイプや、遠隔でリモートでサポートをおこなうタイプなど、お客さまのご希望によりお選びいただけます。

各サービスのご利用料金やサービスタイプの概要は以下のとおりです。

【注意】新規入会、コース変更時にキャンペーン・特典をお持ちの方

指定期間中に対象ブロードバンドコースにご入会、もしくはコース変更された方や、ご入会、コース変更時にお送りしております「So-net 契約内容のご案内」に「ご利用可能な設定サポート」の記載がある方は、1 回限り無料で、専用スタッフによるサポートを受けることが可能です。
So-net 設定サポートサービス「ブロードバンド接続パック」無料
※ 専門スタッフがご自宅に訪問、または電話での遠隔操作のどちらか一方をお選びいただけます。

So-net 訪問サポートサービス

  • サービスタイプ : ご自宅に訪問
  • 初期費用 : なし
  • 料金体系:時間制

    ※ So-net 安心サポート、NURO 解決サポート (申込受付終了) をご利用のお客さまは、「So-net 訪問サポートサービス」が割引価格でご利用いただけます。


So-net 訪問サポートサービスのよくある質問などは下記のページでご案内しております。
So-net 訪問サポートサービスのサービス概要を知りたい

So-net 定期訪問サポート

※ So-net 定期訪問サポートは、6 か月に 1 回のご自宅への訪問サポート と、何度でもご利用いただける電話 / リモートサポートがセットになったサービスです。

  • サービスタイプ : ご自宅に訪問・遠隔 (リモート)
  • 初期費用 : なし
  • 料金体系:月額基本料金

    ※ 6 ヵ月毎の定期訪問以外で追加でのご訪問をご希望の場合は別途費用が発生いたします。


So-net 定期訪問サポートのよくある質問などは下記のページでご案内しております。
So-net 定期訪問サポートのよくあるご質問

So-net 安心サポート

  • サービスタイプ : 遠隔 (リモート)
  • 初期費用 : なし
  • 料金体系:月額基本料金+ご相談料金

    ※ So-net 安心サポートの相談料金は、毎月最初のご相談 1 件が無料となります。
    2 件目以降のご相談については、1 件につき 1,320 円のご相談料金が発生いたします。

    記載の金額は特に断りがない限りすべて税込金額です。


So-net 安心サポートのよくある質問などは下記のページでご案内しております。
So-net 安心サポート (リモートサポート) のよくあるご質問

NURO 解決サポート

※ 2016 年 7 月 31 日をもちまして新規のお申し込みを停止させていただきました。
※ NURO 解決サポートは NURO 光 / NURO 光 でんわをご利用のお客さま専用となっており、通常のサポート内容に加えて NURO に特化したサポートを受けることが可能です。

  • サービスタイプ : 遠隔 (リモート)
  • 初期費用 : なし
  • 料金体系:月額基本料金

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決