Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

メールアドレスパスワード再設定方法を知りたい(Outlook 2016 / 2019)

Microsoft Outlook 2016 / 2019 のメールアドレスパスワードを変更した際の再設定方法についてご案内いたします。

  • Windows 10 で設定する方法をご案内していますが、ほかの OS でも同様の手順で設定をおこなえます。
  • はじめてメールの設定をおこなう場合は、下記のページをご覧ください。
    新規設定方法

メールアドレスパスワードの再設定

1/8 右上の「×」を選択し、Outlook を終了します。

※ Outlook を起動していない場合は「2/8 コントロールパネルを表示します」へ進んでください。

2/8 コントロールパネルを表示します

コントロールパネルの表示方法については、下記をご参照ください。

コントロール パネルの表示方法を知りたい(Windows 10)
コントロール パネルの表示方法を知りたい(Windows 8.1 / Windows 8)

3/8 「Mail (Microsoft Outlook 2016)」を選択します

※ 下の画像と画面が異なる場合は画面右上の「表示方法」を[大きいアイコン]へ変更してください。
※「Outlook 2019」をご利用でも「Mail (Microsoft Outlook 2016)」と表示されている場合があります。

4/8 「電子メールアカウント(E)...」を選択します

5/8 「電子メール」タブを選択し、メールアドレスパスワードを再設定するアカウントを選択して「変更(A)...」を選択します

6/8 「POP と IMAP のアカウント設定」で「メールサーバーへのログオン情報」の「パスワード(P)」を再入力して「次へ(N)>」を選択します



「メールサーバーへのログオン情報」

  • 「パスワード(P):」: 変更後の [メールアドレスパスワード] を入力
    ※ セキュリティ保護のため、パスワードは ( * ) で表示されます。

7/8 「すべて完了しました」と表示されましたら、「完了」を選択します

8/8 「電子メールアカウント」に戻りましたら、「閉じる(C)」を選択します



以上で、メールアドレスパスワードの再設定は完了です。
続けてメールの送受信をお試しになる場合には、下記のページにてメールの送受信方法をご案内しております。
送受信方法

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ