Sony
メニュー
閉じる

支払い方法を変更後の新しい支払い方法での請求タイミングを知りたい

変更後のお支払い方法によるご請求のタイミング

下記より「変更後のお支払い方法」を選択し、ご請求のタイミングをご確認ください。

クレジットカード (カード番号や有効期限の変更も含む)

クレジットカード変更後のご請求タイミングについては下記をご参照ください。
クレジットカードによる支払いについて知りたい

口座振替 (口座番号や口座名義の変更も含む)

So-net 自動口座振替は 2020 年 10 月利用分より、口座振替日が変更となります。
詳細は下記ページよりご確認ください。
「So-net 自動口座振替サービス」の振替日の変更について

ご請求のタイミング

変更が完了した月のご利用料金からご指定の口座より引き落としいたします。
※ Web でお手続きされた場合は、変更完了まで数営業日かかります。

引き落としのタイミング

実際の引き落とし日は、翌月の 23 日となります。
ご請求からお支払いまでの流れについては、下記を参照ください。
ご請求からお支払いまでの流れ
※ みずほファクターをご利用の場合は、ご利用月の翌月 26 日が引き落とし日となります。
※ 23 日 (または 26 日) が土日祝日にあたる場合は、翌営業日の引き落としとなります。

NTT請求

ご請求のタイミング

変更が完了した月のご利用料金から NTT よりご請求いたします。

引き落としのタイミング

実際に NTT からのご請求があるのは翌月~翌々月となります。

KDDI請求

ご請求のタイミング

変更が完了した月のご利用料金から KDDI よりご請求いたします。

引き落としのタイミング

お客さまのログイン情報を元に、AIモモがご案内いたします。

※ ログイン情報が確認できない場合、お客さまのご契約状況によっては通常のご案内となります。

AIモモに変更後の新しい支払い方法の請求タイミングを聞いてみる

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております