Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

コンビニ支払い用紙が届かない、または紛失したので再送してほしい

払込票が届かない場合

コンビニ払込票は、So-net にご登録いただいているご住所宛へ発送しております。
ご登録住所と現在のご住所に相違がないかを下記のページにてご確認ください。
※退会済みのお客さまは、So-net サポートデスク へお問い合わせください。

マイページ/契約者情報


コンビニ払込票は、毎月 6 日~ 8 日頃に発送しておりますので、ご登録住所と現在のご住所に相違がない場合は、到着までお待ちください。

払込票の再送について

払込票の再送は承っておりません。

お支払い方法が未登録のお客さまは、マイページよりお支払い方法をご登録ください。

マイページ/お支払い情報


紛失等により払込票でお支払いいただけなかった料金は、ご登録後のお支払い方法へ繰り越してご請求させていただきます。

【参考】退会済みのお客さま
紛失等により払込票でお支払いいただけなかった料金は、翌月 6 日~ 8 日頃に再度、払込票にてご請求させていただきます。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00