コンビニ支払い用紙が届かない、または紛失したので再送してほしい
払込票の再送について
※ 2024 年 10 月以降、So-net 自動口座振替のでお振替ができなかった際に、三井住友カード株式会社よりお送りする振込依頼書は、本ページに記載の払込票とは異なる用紙となります。
振込依頼書については下記をご参照ください。
So-net 自動口座振替サービス 2024 年 9 月ご請求分以降 (口座振替でお振替できなかった場合)
恐れ入りますが、払込票の再送はおこなっておりません。払込票でご請求している料金は、マイページにてクレジットカードや口座振替をご登録いただくことでお支払いいただけます。支払期限を過ぎた場合、利用停止やご契約解除となる恐れがありますので、お支払い方法のご登録をお願いいたします。
※ コンビニ払込票でのご請求は、支払方法をご登録いただくまでの一時的なお支払い方法です。
※ 別のお支払い方法をご登録いただかなかった場合、翌月に料金を繰り越して、再度コンビニ支払い用紙をお送りします。
※ コンビニ支払い用紙は2022 年 10 月発行分より払込票手数料が変更。詳細は下記をご参照ください。
コンビニ払込票でのご請求について
■払込票を紛失された場合
下記の「お支払い方法の登録」をご確認の上、マイページよりお支払い方法をご登録をお願いいたします。
■払込票が届かない場合
下記の「お支払い方法の登録」「ご住所の確認・変更」をご確認の上、マイページよりお支払い方法のご登録、住所のご確認をお願いいたします。
お支払い方法の登録
お支払い方法は、マイページよりご登録いただけます。
マイページ / お支払い方法
お支払い方法の種類や手続き方法の詳細は、下記ページをご覧ください。
お支払い方法ガイド
支払期限が過ぎた後の流れは、下記ページをご覧ください。
支払期日までにお支払いいただけなかった場合
【参考】退会済みのお客さま
退会後は、お支払い方法をご登録いただけません。
払込票でお支払いいただけなかった料金は、翌月 6 日~ 8 日頃に再度、払込票にてご請求させていただきます。
ご登録住所の確認・変更
コンビニ払込票は、毎月 6 日~ 8 日頃に、So-net にご登録いただいているご住所宛へ発送しております。ご登録されている住所が相違している可能性がありますので、マイページにて住所情報の確認・変更をおこなってください。
会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい
マイページ / 契約者情報
【参考】引越しされているお客さま
郵便局に転居届け出されている場合は、転居先のご住所に届いている可能がありますので、ご確認ください。
【参考】退会済みのお客さま
退会済みのお客さまは、So-netサポートデスクへお問い合わせください。