Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

口座振替で引き落としがされなかった場合にその後の請求がどうなるか知りたい

引き落としができなかった場合のお支払い方法

口座のお引き落としができなかった場合には、翌月に引き落とし出来なかった分とまとめてお引き落としをさせていただきます。 直接のお振込みは受け付けておりませんので、事前のお引き落とし口座の残高のご確認をお願いいたします。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00