Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

口座振替で引き落としがされなかった場合にその後の請求がどうなるか知りたい

引き落としができなかった場合のお支払い方法

口座のお引き落としができなかった場合には、翌月に引き落とし出来なかった分とまとめてお引き落としをさせていただきます。 直接のお振込みは受け付けておりませんので、事前のお引き落とし口座の残高のご確認をお願いいたします。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ