口座振替で引き落としがされなかった場合にその後の請求がどうなるか知りたい

2024 年 9 月ご請求分以降の引き落としができなかった場合

引き落としの翌月上旬に三井住友カード株式会社より振込依頼書をお送りいたします。
お支払いいただけない場合、ご契約解除とさせていただきますので、 振込依頼書が届きましたら、速やかにお支払いください。
詳細は下記をご参照ください。
So-net 自動口座振替サービス 2024年9月ご請求分以降 (口座振替でお振替できなかった場合)

2024 年 8 月ご請求分の引き落としができなかった場合

2024 年 8 月請求の未払分はお支払い方法をコンビニ払込票でのご請求に変更し、9 月にSo-netからコンビニ払込票を発行します。
詳しくは、下記のページをご覧ください。
So-net 自動口座振替サービス ご請求方法の変更について

※ 直接のお振込みは受け付けておりませんので、事前にお引き落とし口座の残高のご確認をお願いいたします。

※ 初回の引き落とし不可ではサービスの停止などはございません。

【注意事項】コンビニ払込票について
コンビニ払込票は、毎月 6 日 ~ 8 日頃の発送となります。
発送月の上旬頃にご利用停止、月末にご契約解除となりますので、コンビニ払込票に記載されている支払期日に関わらず、到着後すみやかにお支払いください。
なお、コンビニ払込票は一時的なお支払い方法となります。
サービスのご利用継続を希望される場合は、クレジットカードのお支払い方法のご登録をお願いいたします。

※ 口座振替はご継続いただけず、お支払い方法が未登録となりますので、新しいお支払い方法のご登録をおこなってください。
詳しくは下記Webページをご確認ください。
支払期日までにお支払いいただけなかった場合

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております