Sony
メニュー
閉じる

口座振替で引き落としがされなかった場合にその後の請求がどうなるか知りたい

引き落としができなかった場合のお支払い方法

口座のお引き落としができなかった場合には、翌月に引き落とし出来なかった分とまとめてお引き落としをさせていただきます。
詳しくは、下記のページをご覧ください。
ご請求からお支払いまでの流れ

※ 直接のお振込みは受け付けておりませんので、事前にお引き落とし口座の残高のご確認をお願いいたします。

※ 初回の引き落とし不可ではサービスの停止等はございません。

【注意事項】再振替の結果、引き落としできなかった場合
コンビニ払込票でのご請求に切り替えさせていただきます。
コンビニ払込票は、毎月 6 日 ~ 8 日頃の発送となります。
発送月の上旬頃にご利用停止、月末にご契約解除となりますので、コンビニ払込票に記載されている支払期日に関わらず、到着後すみやかにお支払いください。

コンビニ支払い用紙は 2022 年 10 月発行分より払込票手数料が変更。
詳細は下記をご参照ください。
コンビニ払込票でのご請求について

なお、コンビニ払込票は一時的なお支払い方法となります。
サービスのご利用継続を希望される場合は、クレジットカードのお支払い方法のご登録をお願いいたします。

※ 口座振替はご継続いただけず、お支払い方法が未登録となりますので、新しいお支払い方法のご登録をおこなってください。
詳しくは下記Webページをご確認ください。
支払期日までにお支払いいただけなかった場合

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております