Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

コンビニ支払い用紙の支払い期限が過ぎた場合にどうすればよいか知りたい

お支払い期限を過ぎてしまった場合

コンビニ支払い用紙に記載のお支払い期限を過ぎてしまうと、その用紙を利用してお支払いをすることができません。

お支払いいただけなかった料金については、翌月へ繰越をおこない、2 か月分あわせてご請求いたします。
翌月 6 ~ 8 日頃に、再度コンビニ支払い用紙をお送りいたしますので、お支払いをお願いいたします。
再ご請求分のコンビニ支払用紙でお支払いいただけない場合は、翌月 12 日以降に接続サービスがご利用停止となりますので、ご注意ください。

その場合、お客さまのお支払いが確認できしだい、1 週間程度を目途に再度サービスをご利用いただけるようになりますので、お早めにお支払い方法変更のお手続きをおこなってください。

おすすめ!マイページで簡単お支払い手続き完了

「マイページ」でお支払方法の変更手続きを受け付けております。(10 分程度でお手続き完了)

※ マイページでの受け付けは、サービスご利用停止になると変更登録受け付けができないようになります。
受け付けを停止していない間に早めにお手続をお願いいたします。

マイページ

再ご請求分のお支払い (2 回分のお支払い) 期限も過ぎてしまった場合

一度コンビニ支払い期限を過ぎ、その翌月分のお支払い期限も過ぎてしまっている場合には、すでに 2 か月分の支払期限が過ぎておりますので、このままだと強制退会扱いとなります。

お支払い期限の当月内に、クレジットカードへの支払方法変更のお手続きをおこなうことで、再びご利用可能となります。
変更の手続きについては、下記の So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
So-net サポートデスク

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00