Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

コンビニ支払い用紙の支払い期限が過ぎた場合にどうすればよいか知りたい

お支払い期限が過ぎた場合

期限が切れた支払い用紙ではお支払いいただけません。コンビニ払込票でご請求している料金は、クレジットカード等の別のお支払い方法をご登録いただくことにより、お支払いが可能です。支払い状況やタイミングによって、サービスのご利用停止やご契約解除となりますので、お早めにお支払い方法のご登録をお願いいたします。

■コンビニ支払いの流れ

別のお支払い方法をご登録いただかなかった場合、翌月に料金を繰り越して、再度コンビニ支払い用紙をお送りします。

コンビニ払込票の支払い期限が過ぎた翌月 10 日以降に利用停止となり、その後、ご契約解除となります。
詳しくは、下記のページをご確認ください。
コンビニ払込票でのご請求について

お探しの内容が見つからない場合は、「AIモモ」からの確認をお試しください。


支払方法のご登録について

お支払い方法はマイページからご登録ください。
お支払い方法の種類や登録方法は下記ページでご案内しております。
お支払い方法ガイド

マイページ / お支払い方法

すでにサービスの利用ができない場合

料金未納により、ご利用停止となっている場合、お支払い方法をご登録いただくことで、サービスの再開が可能です。このままですとご契約解除となり、サービスの再開ができなくなりますので、早急にお支払い方法をご登録ください。

お支払い後、ご利用再開までに 1 週間程度かかります。(マイページで「お支払い済み」と表示されるまでに 2 ~ 3 営業日かかり、さらに回線のご利用再開までに数営業日かかることがあります。)
お支払い確認にかかる日数は、クレジットカードが最も短いため、クレジットカードのご登録をおすすめいたします。

ご利用停止や解除、サービスの再開までの流れの詳細は下記ページをご参照ください。
コンビニ払込票でのご請求について

【ご注意】
2 回目のお支払期限が過ぎている場合、ご登録いただける支払方法はクレジットカードのみとなります。(その他の方法では、お支払い方法の登録手続きが当月の期限内に間に合わず、ご契約解除となります。)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決