Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 光 with フレッツ S / with フレッツ / フレッツ光 / Bフレッツの接続設定方法を知りたい

※ So-net 光 with フレッツ S (G) / with フレッツ (G) / フレッツ光 (G) / BBベーシックのお客さまも同様の手順でご確認いただけます。

はじめにお読みください

  • So-net 光 with フレッツ S / with フレッツ / フレッツ光 / Bフレッツ の接続設定サポートは、NTT 提供の機器での接続に限らせていただきます。
    ご自身で購入された機器を利用した接続設定も本ページを参考におこなうことが可能ですが、接続できない場合は機器メーカーなどにお問い合わせをお願いいたします。
  • NTT 提供以外の機器でのインターネット接続のサポートは、有料の「So-net 安心サポート」で承っておりますので、ご希望の方はご利用ください。

So-net フォンのサービス提供終了に伴い、2021 年 6 月 1 日以降に加入電話がご利用いただけない場合は、IP電話を利用しない設定に変更してください。
ご不明な点は、NTTにお問合せください。

NTT東日本の場合

NTT西日本の場合

フレッツ 光ネクスト / Bフレッツ回線をご利用の場合

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決