Sony
メニュー
閉じる

So-net Webメールの利用方法を知りたい

【障害について】
メールパスワード変更後、一定時間So-net Webメールへログインできない場合があることを確認しました。
ログインできない場合には、一時間程度時間をおいていただきログインしてください。
ご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
【So-net Webメール】メールパスワード変更後一定時間ログインできない場合がある

※ 2024 年 6 月 18 日に新しい Webメールシステムへのリニューアルを予定しております。
リニューアルに伴い、ログイン方法などが変更となります。
So-net Webメール リニューアル(ログイン方法変更)のお知らせ

So-net Webメールへのログインについて

ログイン方法

So-net Webメールは下記よりログインしてください。
So-net Webメール (パソコン用)
So-net Webメール (スマートフォン用)

※ 各種ブラウザのプライベートモード (履歴などを残さずに閲覧する機能) でもご利用いただけます。

※ 「Access Mailbox」をご利用のお客さまは下記よりログインしてください。
So-net Webメール ログイン(Access Mailbox)

下記の画面は初回ログイン時のみ表示されます。

「ご注意事項」をよくお読みいただき、「利用を開始する」を選択します。

操作方法について

So-net Webメールの操作方法はログイン後、ヘルプページをご確認ください。

PC版の場合
画面右上の「ヘルプ」ボタンをクリック

モバイル版の場合
ページ最上部の左側に表示されたメニューボタンをタップし、「ヘルプ」を選択

「taro_s@aa2.so-net.ne.jp」の部分には、お客さまのSo-netメールアドレスが表示されます。

参考情報 (そのほかログイン方法)

So-net 会員アプリから So-net webメールへアクセスする場合

So-net 会員アプリからご利用の場合は、あらかじめご利用のスマーフォンにアプリのインストールが必要です。
So-net 会員アプリのインストールについては、下記のページをご参照ください。
So-net 会員アプリ

  1. ご利用のスマートフォンから So-net 会員アプリを開きます

  2. ホーム画面から So-net メールを選択します。

So-net Webメール「迷惑メール」フォルダ内のメールを一括削除する方法

1/2 「迷惑メール」フォルダを選択し「その他」から「全て選択」を選びます。

2/2 全て選択されたら削除ボタンを押します。

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております