Sony
メニュー
閉じる

身に覚えのないログイン履歴を見つけた場合にどうすればよいか知りたい

【参考】
So-net の各種サービスへのログイン履歴がマイページで確認できるようになりました。
マイページ「会員情報」

身に覚えのないログイン履歴を見つけたら

ログイン履歴参照ページで身に覚えのないログイン履歴を見つけたら、マイページより So-net でお使いの各種パスワード (ユーザーIDパスワード、メールアドレスパスワード) を変更していただき、各種サービスのご利用状況をご確認ください。

各種パスワードを変更する

各種パスワードの変更はマイページでお手続きいただけます。
マイページにログインしていただき、「会員情報」より変更のお手続きをおこなってください。

【注意】
メールアドレスパスワードを変更した際には、あわせてメールソフトの設定変更が必要です。
(メールソフトの設定内容にも新しいパスワードを反映させないと、メールを送受信できなくなります。)
下記のページをご確認のうえ、設定変更をおこなってください。
メールソフトの再設定

各種サービスの利用状況を確認する

各種サービスの利用状況はマイページでご確認いただけます。
マイページにログインしていただき、「サービス利用状況」より、身に覚えのないサービスの利用がされていないかご確認ください。

申し込んだ覚えのないサービスの利用を見つけたら

マイページで、申し込んだ覚えのないサービスの利用 (サービス利用状況の一覧に申し込んだ覚えのないサービス名が表示されている、ご利用料金の明細に身に覚えのないサービスの料金が表示されているなど) を見つけたら、So-net までお問い合わせください。

  契約内容に関する問い合わせをする

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております