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So-net 光 電話のよくあるご質問

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

ご利用前のよくあるご質問

So-net 光 電話の利用開始時期を知りたい

So-net 光 電話のご利用開始までの流れについては下記のページよりご案内しています。
ご利用開始までの流れについて

※ 「So-net 光 電話(セットプラン)」または、「着信転送サービス」をお申し込み(継続利用含む)の場合、本人確認書類のご提出が必要となります。
ご提出がない場合は開通手続きを進めることができません。

ご利用中のよくあるご質問

So-net 光 電話の通話明細を知りたい

通話明細の確認は下記の手順で確認ができます。

1/4 マイページにログインします

下記より、マイページにログインしてください。

マイページ / オプションサービス

2/4 「サービス利用状況」のタブ、または「オプションサービス」の詳細確認を選択する

「サービス利用状況」のタブを選択

TOPページ上部の「サービス利用状況」のタブを選択してください。

「オプションサービス」の詳細確認ボタンを選択

TOPページを、スクロールし、「オプションサービス」の詳細確認ボタンを選択してください。

3/4 オプションサービスの「So-net 光 電話 基本プラン」の契約・利用状況詳細のボタンを選択する

画面をスクロールし、「So-net 光 電話 基本プラン」が表示されましたら、契約・利用状況詳細のボタンを選択してください。

4/4 「通話明細確認」のボタンを選択する

「通話明細確認」をクリックすると、通話明細を確認できます。

オプション、国際電話、電話帳、そのほかのよくあるご質問


そのほか、「So-net 光 電話」のサービス内容につきましては、下記のページをご確認ください。
So-net 光 電話

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