その他の接続サービス
検索
メンバーステータス
保有ポイント
pt
メール
未読通
カテゴリーで探す
よくあるご質問
AIモモに聞く
何にお困りですか︖困っていることを教えて下さい。
ご利用前のよくあるご質問
So-net 光 電話を申し込みしたい
解決まで約10分
So-net 光 電話の設定方法を知りたい
今使っている電話番号をひかり電話でも利用することはできますか?
So-net 光 電話を利用するには、何のインターネット接続サービスを使用するのですか?
NTT東日本、西日本の「ひかり電話」で利用している付加サービスは「So-net 光 電話」に転用、事業者変更しても継続して利用できますか?
So-net 光 電話の初期費用について教えてください
So-net 光 電話の通話料金について教えてください
So-net 光 電話の月額費用について教えてください
現在使用している電話機をそのまま So-net 光 電話で使用できますか?
So-net 光 電話の利用開始時期を知りたい
So-net 光 電話のご利用開始までの流れについては下記のページよりご案内しています。
ご利用開始までの流れについて
※「So-net 光 電話(セットプラン)」または、「着信転送サービス」をお申し込み(継続利用含む)の場合、本人確認書類のご提出が必要となります。 ご提出がない場合は開通手続きを進めることができません。
ご利用中のよくあるご質問
So-net 光 電話をプラン変更したい
So-net 光 電話の設定をしたい、利用できない
So-net 光 電話のみの解約は可能ですか?
So-net 光 電話から 171 (災害用伝言ダイヤル「171」) には発信可能ですか?
So-net 光 電話から緊急通報 (110、118、119) にはつながりますか?
So-net 光 電話から発信できない電話番号はありますか
So-net 光 電話の電話番号を知りたい
解決まで約5分
So-net 光 電話の通話明細を知りたい
通話明細の確認は下記の手順で確認ができます。
1/3 マイページにログインします
下記より、マイページにログインしてください。
ログイン画面に進む
2/3 オプションサービスの「So-net 光 電話 基本プラン」の契約・利用状況詳細のボタンを選択する
3/3 「通話明細確認」のボタンを選択する
「通話明細確認」をクリックすると、通話明細を確認できます。
オプション、国際電話、電話帳、そのほかのよくあるご質問
So-net 光 電話のオプションサービスは何が利用できますか?
So-net 光 電話から国際電話を掛けた場合の通話料金はいくらになりますか
So-net 光 電話の電話番号の電話帳掲載は可能ですか?
So-net 光 電話で FAX が利用できるか知りたい
解決まで約3分
So-net 光 電話 着信転送サービスについて知りたい
そのほか、「So-net 光 電話」のサービス内容につきましては、下記のページをご確認ください。
So-net 光 電話
お探しの内容が見つからない場合は、「AIモモ」からの確認をお試しください。
この内容はお役に立ちましたか?
使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております