Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 光のトラブル解決について知りたい

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

トラブルの解決方法について

確認したい内容を下記からご選択ください。

インターネット接続について

速度が出ない (遅い)
接続ができない
固定IP割り当てサービスで接続ができない

エラーが表示されインターネット接続ができない

エラー 651:モデム (またはほかの接続デバイス) からエラーが返されました
エラー 678:リモートコンピュータが応答しませんでした
エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした

その他

ひかり電話ルーターの「PPP」ランプが緑からオレンジに変わった理由を知りたい
電話ルーターの初期化方法 (ルーターのパスワードが分からない)

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00