Wi-Fi7対応10ギガルーターの各種手続きをしたい
- 「Wi-Fi7対応10ギガルーター」申し込みしたい
- 「Wi-Fi7対応10ギガルーター」が届かない
- 「Wi-Fi7対応10ギガルーター」の申し込みをキャンセルしたい
- 「Wi-Fi7対応10ギガルーター」を解約したい
- 「Wi-Fi7対応10ギガルーター」を返却したい
「Wi-Fi7対応10ギガルーター」の申し込みをしたい
「Wi-Fi7対応10ギガルーター」へのお申し込み方法は、下記ページでご案内しております。
※ 到着の機器は、レンタル品となります。契約の解約や故障により機器の交換が発生した際、機器の箱を含めご返却および交換となります。
機器の箱も大切に保管いただきますようお願いいたします。
Wi-Fi7対応10ギガルーター
以下の注意事項を必ずご確認ください。
お届けに要する日数の目安について
機器は、お申し込み完了後、1 週間程度を目安にお届けいたします。
※ 機器は、お支払い方法の登録完了後に発送となります。
(お支払い方法の登録がない場合、Wi-Fi7対応10ギガルーターは発送されませんのでご注意ください。)
NTT の10ギガ対応ルーターとの併用について
既に NTT の10ギガ対応ルーターをご利用の場合でも、Wi-Fi7対応10ギガルーターとの併用はできます。
Wi-Fi7対応10ギガルーターは、次世代のWi-Fi規格『Wi-Fi 7』のため、より高速での無線利用が可能となります。
光回線と同時申込について
Wi-Fi7対応10ギガルーターは、NTT レンタル機器とは別途の配送となります。
お支払い方法の登録がないと機器は発送されません。登録がお済みでない場合は、お早目に手続きをお願いします。
詳細は、以下のページにてご案内しています。
お支払い方法の登録 / 確認 / 変更
「Wi-Fi7対応10ギガルーター」が届かない
「Wi-Fi7対応10ギガルーター」はお支払い方法がされていない場合、発送されません。
マイページよりお支払い方法のご登録があるかご確認ください。
マイページ
お支払い方法はご登録済みの場合、サポートデスクへお問い合わせください。
契約内容に関する問い合わせをする
「Wi-Fi7対応10ギガルーター」の申し込みをキャンセルしたい
キャンセルについては、タイミングにより異なるため、So-netサポートデスクへお問い合わせください。
契約内容に関する問い合わせをする
※ タイミングによってキャンセルできない場合がございますので予めご了承ください。
キャンセルしたにも関わらず機器が届いた場合は、下記ページをご参照ください。
Wi-Fi7対応10ギガルーター解約 (またはキャンセル) 時のレンタル機器返却について知りたい「Wi-Fi7対応10ギガルーター」を解約したい
Wi-Fi7対応10ギガルーターの解約はマイページよりお手続きいただけます。
解約についてのご案内や注意事項について、<サービス解約について>をご確認ください。
<サービス解約について>
・ご利用の接続コース解約や対象外コースへのコース変更、So-net を退会された場合、本サービスに関しても併せて解約となります。
・解約受付日の月末まで、サービスをご利用いただくことが可能です。
・解約の対象は本サービスのみです。回線を解約する場合は別途お手続きが必要です。
・解約の取消しは受付けていません。解約された場合でも再申込することで再度ご利用いただけます。
・解約後、機器の返却が必要になります。(送料は元払い)
機器のご返却については、下記ページをご参照ください。速やかに機器をご返却いただきますようお願いいたします。
※ 一定期間経過後もご返却が確認できない場合、機器未返却違約金をご請求させていただきます。
<参照ページ>
Wi-Fi7対応10ギガルーター解約 (またはキャンセル) 時のレンタル機器返却について知りたい1/5 マイページにログインします
2/5 「オプションサービス」より、Wi-Fi7対応10ギガルーターが表示されていることを確認し、「オプション解約」を選択します
3/5 ご利用状況を確認し、「確認画面に進む」を選択します
4/5 内容を確認し、「解約する」を選択します
5/5 「解約のお申し込み手続きが完了しました」と表示されると解約手続き完了となります。
以上で、Wi-Fi7対応10ギガルーターの解約手続きは完了です。「Wi-Fi7対応10ギガルーター」を返却したい
「Wi-Fi7対応10ギガルーター」については、下記ページにてご案内しております。
Wi-Fi7対応10ギガルーター解約 (またはキャンセル) 時のレンタル機器返却について知りたい
このページはお役に立ちましたか?
