メニュー

会員情報(住所 / 氏名 / 電話番号 / 生年月日)の確認と変更の方法を知りたい

<目次>

会員情報の確認

So-net にご登録の会員情報は、マイページまたは、So-net 会員アプリでご確認いただけます。

マイページ / 契約者情報

お客さまへのお願い

ご契約情報の確認や各種手続きは、So-net 会員アプリのご利用ください。
一度 So-net 会員アプリにログインいただくことで、次回以降のユーザーID、パスワードの入力が不要になります。

会員情報の変更 / 修正

引越しや電話番号の変更により、So-net にご登録の情報の変更や、誤ってご登録になっている内容の修正については、下記 <確認表> をご確認ください。
変更や修正をご希望される情報によりお手続き方法が異なります。
入会直後、退会後に会員情報の変更をご希望の場合は、下記よりサポートデスクへお問い合わせください。

契約内容に関する問い合わせをする

<確認表>
お手続き方法については、表の「手続き方法」をクリックいただきご確認ください。

変更情報 変更方法 手続き方法
名前 (姓のみ) マイページで変更 契約者情報変更の手順
登録住所
電話番号 (日中連絡先含む)
ニックネーム 会員情報の変更手順
連絡先メールアドレス
契約者の名義変更 Web より変更 So-net の登録名義を変更したい
上記以外
(名前の「名 ()」や、
「生年月日」の修正など)
サポートデスクにお問い合わせ 契約内容に関する問い合わせをする

戸籍の名前 (漢字の変更含む) をご変更された場合なども含む

契約者情報変更の手順

※ 回線開通前のお客さまは変更ができない場合がございます。

※ 情報の変更は日付を指定して予約することが可能です。(90 日後まで)

1/4 マイページにログインします

マイページ / 契約者情報

2/4 「契約者情報変更」を選択します

3/4 変更する情報を入力し、「入力内容を確認する」を選択します

情報の変更日は、「即時」もしくは、90 日後までの日付を指定して予約することが可能です。

4/4 変更内容を確認のうえ、「この内容で登録する」を選択します

以上で変更手続きは完了です。

会員情報の変更手順

回線開通前のお客さまは変更ができない場合がございます。

1/2 マイページにログインします

マイページ / 会員情報

2/2 「会員情報」のページにて、ご変更されたい項目の右側の「変更」をクリックし、お手続きください

「お手続き完了しました」と表示されると変更は完了になります。

各項目のお手続き方法の手順について

各項目の変更方法の手順は各ページにてご案内しております。
ご希望の内容をクリックし、ご確認ください。
メールアドレスを変更したい
メールアドレスパスワードを変更したい
連絡先メールアドレスについて知りたい
生体認証について知りたい

このページはお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております