オペレーターとチャットで解決

オペレーターとチャットで解決

    チャットでのお問い合わせの前に

    以下サービスはチャットサポート対象外となります。

    • NURO 光の工事について
    • インターネット接続設定・トラブル
    • NURO 光 for マンション
    • nuroモバイル,0 SIM, Prepaid SIM
    • NURO 光 10G
    • MANOMA
    • 法人サービス

    上記のお問い合わせ先はこちら

    必須お問い合わせ内容をご入力ください

    必須今回のお問い合わせは、ご契約のご本人さまですか?

    任意下記、差し支えない範囲でご入力ください

    ご入力頂くと、お客さまの契約確認ができ案内がスムーズになります。

    例:03-1234-5678

    例:鈴木 太郎

    例:スズキ タロウ

    -
    例:123-4560

    チャットのご利用にあたって

    当フォームは送信経路上のセキュリティ確保のために、暗号化してデータを送信する方式(SSL)を採用しております。
    チャットのお問い合わせフォームから入力された内容は、お客さまのサポートにのみ利用されます。お客さまの許可なく、そのほかの目的に使用されることはございません。
    14さいいかのおこさまは、ほごしゃのかたといっしょにそうしんしてください。
    個人情報保護管理者の職名:セキュリティ委員長
    個人情報保護の取り組み:
    https://www.sonynetwork.co.jp/corporation/privacy/