オペレーターとチャットで解決

オペレーターとチャットで解決

    チャットでのお問い合わせの前に

    以下はチャットの「サポート対象外」となります。

    • 入会前/コース変更/移転/引越し
    • 開通工事関連
    • KDDI請求でSo-net料金以外の請求
    • plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)
    • NURO 光 for マンション/NUROモバイルやSIM関連
    • MANOMA
    • 法人サービス/NURO Biz

    上記サービスのお問い合わせ先はこちら

    必須

    必須ご契約者ご本人さまですか?

    任意下記をご入力いただくとスムーズにご案内が行なえます

    例:スズキ タロウ

    例:123456123456

    例:090-1234-5678

    例:taro@aa2

    例:taro@aa2.so-net.ne.jp

    チャットのご利用にあたって

    当フォームは送信経路上のセキュリティ確保のために、暗号化してデータを送信する方式(SSL)を採用しております。
    チャットのお問い合わせフォームから入力された内容は、お客さまのサポートにのみ利用されます。お客さまの許可なく、そのほかの目的に使用されることはございません。
    個人情報保護管理者の職名:セキュリティ委員長
    個人情報保護の取り組み:
    https://www.sonynetwork.co.jp/corporation/privacy/