Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net に入会したい、申し込みしたい

So-net へのお申し込みについて

So-net への入会のお申し込み、会員登録をご希望の場合は、「Web」「お電話」にて、それぞれ承っています。お好みの方法で、お申し込みください。

【参考】入会前のお問い合わせについて

So-net のご入会前に、不安なことやお悩みのことがあれば、「So-net 入会相談ダイヤル」までお電話ください。

【お問い合わせ例】

  • ご自分に合った So-net の接続コースがわからない
  • So-net の各接続コースの回線速度について知りたい
  • 料金やキャンペーン・特典について知りたい
  • 今、別のプロバイダーを使っているけど、解約のタイミングがわからない


上記以外にも、少しでも不安や疑問があれば、下記よりお問い合わせください。
ご相談・お申し込み

なお、営業時間内のご連絡が難しいなどの場合には、Web より入会相談電話の予約も可能です。
予約後、So-netよりお電話いたします。
入会相談フォーム

Web でのお申し込み

ご利用の接続コースがお決まりの場合には、Web でのお手続きがおすすめです。
下記のページより、ご利用のコースを選択のうえ、ご入会のお手続きをお願いいたします。
So-net インターネット接続

お電話でのお申し込み

So-net のどの接続コースを利用すればいいのかわからない、自分に適したサービスを教えて欲しいなど、相談しながらご入会されたい場合には、お電話でのお申し込みがおすすめです。

下記お電話番号より、専属オペレーターがご相談からお申し込みまで、ご案内いたします。

【So-net入会相談ダイヤル】

電話番号:0120-117-268

受付時間:9:00 ~ 21:00

【参考】法人のお客さまのご入会

法人のお客さまで、So-net へのご入会をご希望の場合には、下記のページよりご案内しています。
お電話、Web のいずれかの方法で、お申し込みください。
法人向けサービス「新規お申し込み」

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ