Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

OS (利用環境) の接続設定について知りたい

該当の OS を選択のうえ、接続設定を確認してください。

Windows

無線 LAN 接続設定

ご利用中の Windows のバージョンごとに下記を選択してください。

無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Windows 10)
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Windows 8.1)
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Windows 8)
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Windows 7)

OS の標準機能による接続設定方法 (PPPoE 接続)

ご利用中の Windows のバージョンごとに下記を選択してください。

OS の標準機能による接続設定方法を知りたい(Windows 10)
OS の標準機能による接続設定方法を知りたい(Windows 8.1 / Windows 8)
OS の標準機能による接続設定方法を知りたい(Windows 7)

OS の標準機能による接続と切断の方法 (PPPoE 接続)

ご利用中の Windows のバージョンごとに下記を選択してください。

OS の標準機能による接続と切断の方法を知りたい(Windows 10)
OS の標準機能による接続と切断の方法を知りたい(Windows 8.1 / Windows 8)
OS の標準機能による接続と切断の方法を知りたい(Windows 7)

有線 LAN 接続設定 (IPv4 接続)

ご利用中の Windows のバージョンごとに下記を選択してください。

パソコンのネットワーク設定方法を知りたい(Windows 10)
パソコンのネットワーク設定方法を知りたい(Windows 8.1 / Windows 8)
パソコンのネットワーク設定方法を知りたい(Windows 7)

有線 LAN 接続設定 (IPv6 接続)

ご利用中の Windows のバージョンごとに下記を選択してください。

パソコンの IPv6 ネットワーク設定について知りたい(Windows 10)
パソコンの IPv6 ネットワーク設定について知りたい(Windows 8.1 / Windows 8)
パソコンの IPv6 ネットワーク設定について知りたい(Windows 7)

Mac

無線 LAN 接続設定

ご利用中の Mac OS のバージョンごとに下記を選択してください。

無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(macOS 10.13 ~ 10.14)
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Mac OS X 10.6 ~ 10.12)

OS の標準機能による接続設定方法 (PPPoE 接続)

OS の標準機能による接続設定方法を知りたい(Mac OS X 10.7 ~ 10.14)

OS の標準機能による接続と切断の方法 (PPPoE 接続)

OS の標準機能による接続と切断の方法を知りたい(Mac OS X 10.7 ~ 10.14)

有線 LAN 接続設定 (IPv4 接続)

ご利用中の Mac OS のバージョンごとに下記を選択してください。

パソコンのネットワーク設定方法を知りたい(Mac OS X 10.7 ~ 10.14)
パソコンのネットワーク設定方法を知りたい(Mac OS X 10.6)

有線 LAN 接続設定 (IPv6 接続)

パソコンの IPv6 ネットワーク設定について知りたい(Mac OS X 10.7 ~ 10.14)

iOS

無線 LAN 接続設定

ご利用中の iOS のバージョンごとに下記を選択してください。

■iPhone
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(iOS 8.x ~ 12.x (iPhone))
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(iOS 7.x (iPhone / iPod touch))
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(iOS 6.x (iPhone / iPod touch))

■iPad
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(iOS 8.x ~ 12.x (iPad))
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(iOS 7.x (iPad / iPad mini))

Android

無線 LAN 接続設定

ご利用中の Andoroid のバージョンごとに下記を選択してください。

無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Android 5.0 ~ 8.0)
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Android 4.4)
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Android 4.3)
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Android 4.2)
無線 LAN 接続の設定方法を知りたい(Android 4.1)

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先