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So-net 光×auスマートバリューの申し込みが auショップや KDDI 総合窓口でできない場合の対処方法を知りたい

So-net 光のお申し込み後、auショップまたは総合案内で auスマートバリューのお申し込みができない場合は、以下の理由の可能性があります。

  • KDDI 側で『auスマートバリューのお申し込みに必要な情報』の確認が取れていない
  • 「So-net 光の申し込み情報」と「au携帯電話の登録情報」との整合性が確認できない

対処方法は下記をご参照ください。

So-net 光×auスマートバリューのお申し込みができない場合

「So-net 光 × auスマートバリュー」のお申し込みにあたり、手続きに必要な情報はマイページよりご確認をいただけます。
マイページで『auスマートバリューの申込事前手続き内容』画面を表示のうえ、auショップなどで再度お申し込み手続きください。
※ スマートフォンなどで画面を表示していただくと、円滑にお手続きいただけます

マイページ / 特典・キャンペーン・割引

『「auスマートバリュー」のお申し込みに必要な情報』はマイページで下記のように表示されます。

※ マイページの「特典・キャンペーン・割引」内「So-net 光 × auスマートバリュー」の「お手続き内容の確認」より下記画面をご参照ください。

2018 年 5 月 31 日までに So-net 光 をお申し込みの場合

「auスマートバリュー」を auショップなどでのお申し込みの前に、「申込事前手続き」が必要となります。 詳細はこちらからご確認ください。

2018 年 6 月 1 日以降にお申し込みの場合は、上記手続きは不要です。

2018 年 5 月 31 日までに So-net 光 にお申し込みの場合はマイページから申込事前手続き後に、KDDI に情報が連携されます。
お手続き後、マイページ の『auスマートバリューのお申し込みに必要な情報』をご確認ください。

よりよいサービスのためご協力ください

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