Sony
メニュー
閉じる

スマートフォンでのメール利用方法を知りたい

スマートフォンで So-net のメールをご利用いただく方法は以下のとおりです。
ご確認のうえ、お好みのものをご利用ください。

スマートフォンにメールの設定をして利用する

スマートフォンに搭載されているメールソフトに設定をおこなうことで、So-net のメールをご利用いただけます。
下記のページにてご利用の機器別の設定方法をご参照のうえ、設定をおこなってください。
メールの設定

Web メールを利用する

スマートフォンの Web ブラウザから、いつでもメールがチェックできる Web メールは、下記のページから面倒な設定なしでご利用いただけます。
So-net Webメール

メール転送サービスを利用する

メール転送サービスで、So-net のメールアドレス宛に届いたメールを、ご指定のメールアドレス (Gmail や Outlook.com (旧 Hotmail) など) で受け取ることが可能です。

メール転送サービスの詳細は、下記のページをご参照ください。
メール転送サービス

メール転送サービスの設定方法は、下記のページをご参照ください。
メール転送サービスを申し込みしたい(設定したい)

※ Gmail や Outlook.com (旧 Hotmail) など、弊社以外で提供されているメールサービスについての詳細は、提供元にお問い合わせください。
なお、So-net 安心サポート (有償サポートサービス) でもご相談を承ります。
So-net 安心サポート

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております