Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

NTT回線名義人や請求番号を変更時は So-net でも手続きが必要か知りたい

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

NTT回線名義人や請求番号を変更した場合

NTT回線名義人や請求番号を変更した場合のお手続きは、現在のお支払方法により異なりますので、以下をご確認ください。

現在のお支払い方法が NTT請求 (So-net 光・まとめて支払い) の場合

NTT回線名義人 / 請求番号の変更が、移転にともなう変更である場合は、NTT請求に関してお客さまご自身でのお手続きは不要です。

移転にともなう変更以外の場合は、NTT請求 (So-net 光・まとめて支払い) を継続することができませんので、マイページより、別のお支払い方法への変更をお願いいたします。

お支払い情報の確認と変更

現在のお支払い方法が NTT請求 (料金回収代行) の場合

今後のお手続きについてご案内いたしますので、お手数ではございますが、So-net サポートデスクまでご連絡ください。
So-net サポートデスク

現在のお支払い方法が NTT請求以外の場合

お支払方法をNTT請求へ変更したい場合は、マイページよりお手続きください。

お支払い情報の確認と変更


※ マイページからお手続きいただけない場合は、So-net サポートデスクまでご連絡ください。
So-net サポートデスク

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00