本会員とファミリー会員の違いを知りたい
※ 2024 年 3 月以降順次、一定期間ご利用履歴のないメールアドレスを削除する運用を開始いたします。
詳細は下記をご参照ください。
ご利用履歴のないメールアドレスの削除について
※ ファミリーパックは 2022 年 10 月 13 日で新規受付、追加申込終了 (plala(Sコース)を除く)
「ファミリーパック(追加IDサービス)」新規申込受付終了のお知らせ
本会員とファミリー会員の違い
本会員とファミリー会員の違いは、下記をご参照ください。
本会員
- お支払い:○ (ファミリー会員さま分含め一括でのご請求となります。)
- ファミリーパックの申し込み:× (2022 年 10 月 13 日で終了 (※1))
- ファミリー会員の追加:× (2022 年 10 月 13 日で終了 (※1))
- ファミリー会員の解約:○ (解約後の再申し込みは不可 (※1))
- インターネット接続の利用 / メールアドレスの利用 / 各種会員サービスの利用 / 各種オプションサービスの利用:○
※1 plala(Sコース)を除きます。
ファミリー会員
- お支払い:×
- ファミリーパックの申し込み:×
- ファミリー会員の追加 / 解約:×
インターネット接続の利用 / メールアドレスの利用 / 各種会員サービスの利用 / 各種オプションサービスの利用:○
※ ファミリー会員にも個別のメールアドレスや、ID / パスワードが付与されます。
※ これらのサービスをご利用いただく際には、ファミリー会員の ID やパスワードを使用します。
ファミリー会員のユーザーID / 接続用ID / メールアドレス/パスワードについては、下記のページをご参照ください。
ファミリー会員の ID やパスワード、メールアドレスについて知りたい