Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

マカフィー セキュリティサービスの申し込みや解約手続きをしたい

ここでは、So-net より提供しているマカフィー セキュリティサービスの特徴と、お申し込み / 解約方法についてご案内しています。

マカフィー バージョンアップのお知らせ

2021 年 8 月 31 日以降、マカフィーのバージョンアップが予定されております。
詳細については、下記お知らせページをご確認ください。
「マカフィー セキュリティ」Windows版 自動バージョンアップのお知らせ
マカフィー マルチ デバイス セキュリティ「iOS版」リリース、および「Android版」 バージョンアップのお知らせ

マカフィー マルチ デバイス セキュリティ

「マカフィー マルチ デバイス セキュリティ」は、Windows 向けの「マカフィー インターネットセキュリティ」、Mac 向けの「マカフィー インターネットセキュリティ Mac版」、Android 端末向けの「マカフィー モバイルセキュリティ」の 3 つの製品をパックにしたセキュリティサービスです。

So-net なら、Windows、Mac、Android スマートフォン、Android タブレットにお好きな組み合わせで最大 5 台までマカフィー製品を使用できます。

全接続コースと、こんてんつコース (クレジットカード情報をご登録いただいている方のみ) / So-net メンバーズコースをご利用されているお客さまを対象に、ご利用いただけます。

※ 「こんてんつコース」は 2021 年 11 月 30 日で提供終了となります。詳細は下記をご参照ください。
こんてんつコース 提供終了について

マカフィー マルチ デバイス セキュリティのサービス内容については下記のページをご参照ください。
マカフィ― セキュリティサービス (サービス内容)

マカフィー マルチ デバイス セキュリティの新規お申し込み、解約については下記のページをご参照ください。
マカフィ― セキュリティサービス (新規お申し込み/解約)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決