Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

申込書の記載を間違えた場合にどうすればよいか知りたい

申込書の訂正について

申込書は、修正液や修正テープで訂正はできません。
訂正の際は二重線を引いていただき、余白にご記入のうえ、訂正印をご捺印ください。

「お支払い方法登録申込書」など、金融機関届出印が必要な項目において訂正が必要となった場合は、金融機関届出印にて、ご捺印ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ