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メール転送サービスの申し込み後にうまく転送されない場合の対処方法を知りたい

転送先として設定したメールアドレスにメールが転送されない場合、転送設定がうまく反映されていないことが考えられます。

現在の転送設定を削除し、あらたに設定しなおすことで改善する可能性がありますので、以下の手順に沿って操作をおこなっていただき、再度メールが転送されるかをお試しください。

メール転送サービスに申し込んだが、うまく転送されません

1/2 メールの転送設定を削除する

下記のページを参考にメールの転送設定を削除してください。
メール転送サービスを解約したい (設定を削除したい)

2/2 再度メールの転送設定をおこなう

下記のページを参考に、再度メールの転送設定をおこなってください。
メール転送サービスを申し込みしたい(設定したい)

よりよいサービスのためご協力ください

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