A-Box(追加メールボックス) や Access Mailbox のパスワードは、Web で再設定 (ご希望のパスワードへ上書き) することでご変更いただけます。
お手続き直後から、新しいメールアドレスパスワードがご利用いただけます。
以下の手順に沿って、お手続きください。
1/5 手続きページへアクセスします
パスワード変更のお手続き
※ メールアドレスパスワードを変更した際には、あわせてメールソフトの設定変更が必要です。
詳しくは、下記の 新パスワードをメールソフトへ設定する方法 をご覧ください。
2/5「実行」を選択します
3/5 パスワードを変更するメールボックスを選択し、「選択したメールボックスのパスワードを設定する」を選択します
4/5 パスワードを再設定します
新パスワードを設定して、「実行」ボタンを選択してください。
5/5「パスワード設定完了画面」が表示されます
以上で、パスワード再設定のお手続きは完了です。
メールアドレスパスワードを変更した場合、メールソフトの設定内容にも新しいパスワードを反映させないと、メールを送受信できなくなります。
※ メールアドレスパスワードを変更されても、ユーザーIDパスワードや接続用パスワードは変更されませんので、インターネット接続設定の変更などは必要ありません。
下記のページより、ご利用のメールソフトをご選択のうえ、設定の変更をおこなってください。
メールソフトの再設定
使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております