Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

A-Box(追加メールボックス) / Access Mailbox のパスワードを変更したい

A-Box(追加メールボックス) や Access Mailbox のパスワードは、Web で再設定 (ご希望のパスワードへ上書き) することでご変更いただけます。
お手続き直後から、新しいメールアドレスパスワードがご利用いただけます。

パスワード変更について

以下の手順に沿って、お手続きください。

1/5 手続きページへアクセスします

パスワード変更のお手続き


※ メールアドレスパスワードを変更した際には、あわせてメールソフトの設定変更が必要です。
詳しくは、下記の 新パスワードをメールソフトへ設定する方法 をご覧ください。

2/5「実行」を選択します

3/5 パスワードを変更するメールボックスを選択し、「選択したメールボックスのパスワードを設定する」を選択します

4/5 パスワードを再設定します



新パスワードを設定して、「実行」ボタンを選択してください。

5/5「パスワード設定完了画面」が表示されます



以上で、パスワード再設定のお手続きは完了です。

新パスワードをメールソフトへ設定する方法

メールアドレスパスワードを変更した場合、メールソフトの設定内容にも新しいパスワードを反映させないと、メールを送受信できなくなります。
※ メールアドレスパスワードを変更されても、ユーザーIDパスワードや接続用パスワードは変更されませんので、インターネット接続設定の変更などは必要ありません。

下記のページより、ご利用のメールソフトをご選択のうえ、設定の変更をおこなってください。
メールソフトの再設定

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決