Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

お客さま番号の確認方法を知りたい

お客さま番号を確認したい

「入会証 (登録内容通知書)」で確認する

お客さま番号は、ご入会時にお届けしている、「入会証 (登録内容通知書)」に記載されておりますので、ご確認ください。
※「入会証 (登録内容通知書)」につきましては、こちら をご参照ください。
※ メンバーズコースはオプションサービスを同時に申し込まれた場合のみ、入会証が発送されます。

「入会証 (登録内容通知書)」がお手元にない場合は、下記の Web ページで確認する へお進みください。

Web ページで確認する

お客さま番号は、マイページの「契約者情報」よりご確認ください。
※ ご確認の際には、ユーザーID とユーザーIDパスワードが必要です。
※ ユーザーID とユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら をご確認ください。


マイページにてご確認いただけない場合は、下記の 入会証を再発行して確認する へお進みください。

マイページ

入会証を再発行して確認する

ユーザーID がおわかりになる場合、入会証を再発行することで、お客さま番号がご確認いただけます。

下記のボタンより入会証の再発行手続きをおこなってください。

入会証の再発行ができない場合は、So-net サポートデスク までお問い合わせください。

入会証の再発行手続き


入会証の再発行手続きをおこなうと、So-net にご登録いただいている住所宛に、通常 2 ~ 3 日程度で「So-net 入会証 再発行書」をお届けいたします。
※ 土日祝日を挟む場合はさらに数日を要します。また、郵便事情によっては、2 ~ 3 日以上かかることもあります。ご了承ください。

【ご注意】引越しなどで現住所とご登録住所が異なる場合
引越しなどで現住所とご登録住所が異なる場合は、So-net サポートデスク までお問い合わせください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00