Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

お客さま番号の確認方法を知りたい

ここがポイント!!
● 本ページではお客さま番号の確認方法をご案内しております。

● マイページもしくは入会証で確認可能です。

● ご希望の確認方法を下記<目次>よりご選択ください。

<目次>

マイページで確認

お客さま番号はマイページの「契約者情報」よりご確認が可能です。
マイページは下記「ご確認はこちら」ボタンから遷移可能です。

マイページ / 契約者情報

入会証で確認

お客様番号は入会証に記載されています。

接続サービスへご入会いただいた際には、ご登録住所宛てに「So-net 契約内容のご案内」をお送りしています。

入会証の詳細については下記をご参照ください。
入会証について知りたい

※ メンバーズコースはオプションサービスを同時に申し込まれた場合のみ、入会証が発送されます。

<入会証を紛失された場合>
入会証を紛失された場合、入会証の再発行によるユーザーID / パスワードの確認も可能です。
入会証の再発行 (有料となります)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決