Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

お客さま番号の確認方法を知りたい

お客さま番号を確認したい

「入会証 (登録内容通知書)」で確認する

お客さま番号は、ご入会時にお届けしている、「入会証 (登録内容通知書)」に記載されておりますので、ご確認ください。
※「入会証 (登録内容通知書)」につきましては、こちら をご参照ください。
※ メンバーズコースはオプションサービスを同時に申し込まれた場合のみ、入会証が発送されます。

「入会証 (登録内容通知書)」がお手元にない場合は、下記の Web ページで確認する へお進みください。

Web ページで確認する

お客さま番号は、マイページの「契約者情報」よりご確認ください。
※ ご確認の際には、ユーザーID とユーザーIDパスワードが必要です。
※ ユーザーID とユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら をご確認ください。


マイページにてご確認いただけない場合は、下記の 入会証を再発行して確認する (有料) へお進みください。

マイページ

入会証を再発行して確認する (有料)

入会証を再発行することで、お客さま番号がご確認いただけます。
入会証の再発行については下記サポートページをご参照ください。
入会証を再発行してほしい

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00