Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

お客さま番号の確認方法を知りたい

ここがポイント!!
● 本ページではお客さま番号の確認方法をご案内しております。

● マイページもしくは入会証で確認可能です。

● ご希望の確認方法を下記<目次>よりご選択ください。

<目次>

マイページで確認

お客さま番号はマイページの「契約者情報」よりご確認が可能です。
マイページは下記「ご確認はこちら」ボタンから遷移可能です。

マイページ

「入会証 (登録内容通知書)」で確認

お客さま番号は、ご入会時にお届けしている、「入会証 (登録内容通知書)」に記載されております。

「入会証 (登録内容通知書)」の詳細については下記をご参照ください。
入会証(登録内容通知書)について知りたい

※ メンバーズコースはオプションサービスを同時に申し込まれた場合のみ、入会証が発送されます。

<入会証を紛失された場合>
入会証を紛失された場合、入会証の再発行によるユーザーID / パスワードの確認も可能です。
入会証の再発行 (有料となります)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ