Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 光 (UCOM) のサービス解約手続き後から完了までの流れを知りたい

ここでは、So-net 光 (UCOM) のサービス解約手続き後から、解約の手続きが完了するまでの流れについてご案内しています。
サービスの解約手続きについては こちら をご確認ください。

So-net 光 (UCOM) のサービス解約手続き後から完了までの流れ

コース変更や退会の手続きをおこなうと、So-net 光 (UCOM) サービスも自動的に解約手続きがおこなわれます。

解約手続き後、お客さまに立ち会っていただいての光回線撤去工事が必要な場合のみ、回線撤去の日程調整のためアルテリア・ネットワークス株式会社から直接お客さまに連絡がございます。
解約完了後は、レンタルされた機器の返却をお願いいたします。

なお、ご利用いただいているコースによって、返却の有無や返却機器などが異なります。
下記よりご利用のコースをご選択いただき、返却の有無などを確認してください。


【参考】ご利用のコースがわからないときは
下記のページをご参照のうえ、ご利用コースをご確認ください。
利用しているコースの確認方法を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決